楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN山手線大塚駅北口2のクチコミ・お客さまの声
総合5
空きがなく妥協して喫煙でしたが、タバコ臭気になりませんでした。エアコンは匂い・音ともに普通、水回り綺麗、髪の毛ホコリひとつ無い!というわけではないですがお部屋は普通に綺麗です。男性のフロントの方の対応が丁寧でとても良かったです。エレベーターが一機なので待つことがあります。部屋のTVに「朝ごはんは食べますか?」というアンケート?が出てきて、どのくらいの宿泊者が利用してるか分かりませんが無駄を減らせて良いなと思いました。朝ご飯は1階ロビーにて無料で食べられましたが、部屋に持っていくことも可でした。朝フロントに荷物を預ける時フロントが無人で困りました…。すぐ裏に居ましたが、呼び出しベルを置いてほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お泊りありがとうございました。フロントへのお褒めの言葉をいただき光栄でございます。いただいたご意見につきましては、改善できるように努めて参ります。またのお越しをお待ちしております。
東横INN山手線大塚駅北口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ
空きがなく妥協して喫煙でしたが、タバコ臭気になりませんでした。エアコンは匂い・音ともに普通、水回り綺麗、髪の毛ホコリひとつ無い!というわけではないですがお部屋は普通に綺麗です。
男性のフロントの方の対応が丁寧でとても良かったです。エレベーターが一機なので待つことがあります。部屋のTVに「朝ごはんは食べますか?」というアンケート?が出てきて、どのくらいの宿泊者が利用してるか分かりませんが無駄を減らせて良いなと思いました。朝ご飯は1階ロビーにて無料で食べられましたが、部屋に持っていくことも可でした。
朝フロントに荷物を預ける時フロントが無人で困りました…。すぐ裏に居ましたが、呼び出しベルを置いてほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お泊りありがとうございました。
フロントへのお褒めの言葉をいただき光栄でございます。
いただいたご意見につきましては、改善できるように努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。