総合3
投稿者さんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 20:25:22
-
今回、仕事の都合で1泊しました。
山の手線沿線にも同ホテルは沢山ありますが、
池袋よりも駅から近そうなので、こちらを選びました。
場所は、周りに風俗店が並んでおりますが、飲食店には
事欠かない立地です。
朝食も、おにぎり・みそ汁・サラダ・たけのこ・漬物・コーヒーに
無料新聞サービスで、他のパン中心の某系列ホテルよりは
全然まともで、美味しかったです。
気になった事はエレベーターが1基しかなく、常に込み合う事と
朝食も、朝7時開始の段階で、既に行列ができておりました。
チェックイン時に希望を聞いて、ずらすなどの配慮があれば
嬉しいのですが・・・。(7時、7時30分、8時、8時30分など)
アメニティは、歯ブラシはありますが、ボディスポンジの類は
ありませんでしたので、今後は検討してほしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ゴールデンウィークは東京で過ごそう!激安プラン☆ シングル禁煙
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月04日 19:46:10
-
初めて宿泊しましたが、まずチェックインの際
受付の女性の態度が感じ悪く、こちらを見ているのに
こちらから声をかけるまで、見て見ぬふり。
受付には、女性が二人。
一人の女性は宿泊客に対応していましたが
普通は、客が来たらすぐに対応してくれるのでは?
あと・・・2名で予約したのに
歯ブラシは1本(持参の歯ブラシを使用したのでいいのですが・・)
料金が安いから、このような態度になるのでしょうか?
ちょっと不満が残るホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル(セミダブルベッド)【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
総合2
旅人0312さんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ
- 旅人0312さん [40代/男性] 2023年12月25日 18:51:47
-
朝食がついていましたが、メニューが少な過ぎです。
味噌汁、オニオンスープ、コンソメスープと汁物3種類もいらないので、メニューを増やし下さい。
焼売、卵焼き、サラダ、カレーしかないです。
部屋の暖房が壊れていたのか、動く度にガーと異音がしてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 東横INN山手線大塚駅北口2 2023年12月30日 18:40:38
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 09:07:41
-
立地は抜群。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SantoNinoさんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ
- SantoNinoさん [50代/男性] 2013年07月15日 09:52:09
-
部屋が暑くて冷房を使いましたが、28℃の室温になるまで3時間以上かかりました。ロビーは涼しかったのでしばらくロビーにいましたが、結局朝方までほとんど眠れませんでした。
今年は特に暑いので、前もって室温を調整しておくなどの対応が必要だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月06日 00:11:01
-
立地は駅からも近くコンビニも少し歩けばあるので良かったのですが、フロントスタッフの対応が愛想がなく到着早々残念な気持ちになりました。お部屋ですが、冷蔵庫の後ろにお菓子の空袋があり掃除が行き届いてないと思いました。
他には勤務が終ったのかフロントにいたスタッフが私服姿でホテル玄関にいたのですが、ホテルに入っていくお客をジロジロと携帯をいじりながら見ているのには不快な気持ちになりました。
ルートインだからとおすすめ出来るホテルではありませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
総合1
翼大地さんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ
- 翼大地さん [50代/男性] 2018年02月02日 22:17:28
-
フロントの女性の対応が最悪です。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月27日 15:54:39
-
カードキーを貰い部屋に入ると、どういう訳かすでに先客がくつろいでいた。フロントのミスであろうが、鍵を確認しないとはあんまりなミスだ。私はともかく、いきなり知らない男が部屋に入ってきた先客もさぞ驚いた事だろう。
さらに、朝食の係の対応が、あまりにも不愉快だった。
味については無料サービスとのことではあるが、端的に言えばまずい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月01日 00:51:47
-
大晦日に用事があったのでここに泊まりました。
◎割と新しいホテルで清潔感がありました。また加湿器など割とありがたい装置も部屋にそろっている感じです。
○浴槽が広めで足を伸ばせるサイズでお風呂タイムも満足です。ジュースとアルコールの自販機は手数料料金上乗せもなくとても良い
△駅から近いが近隣に性風俗店が多数あるのがちょっと難点。。。
東横インクオリティの水周りがあれで近隣の部屋のお風呂の水の音が良く聞こえます。。。
×朝食付きという点に魅かれて宿泊を決めたのにです・・・1Fの会場に行けば15人以上の客で空席がほとんどありません。。。そして極め付きは・・・食事担当のオバちゃんが「すみません、今日はお握りは終わってしまいました。(おかずのみです。見るとパンも無い)」・・・「???」・・・これには唖然呆然です。。。食事付と明記しておきながら事実上提供できないとか・・・「無料」という言葉で誤魔化すのは止めましょう
朝の食事の一件でゲンナリしてチェックアウトしました。これが東横インクオリティなのでしょうか?
朝食の件が無ければ総合評価4としています。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月10日 18:58:16
-
こちらのホテルは、客室内に予備のトイレットペーパーを置かないのですね。途中で無くなったら、「手で拭け!」との事ですね。
安価の物ではございますのですが、配慮の無さには、ビックリを致しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル★まだ間に合うサマーバーゲン東京へゴーゴー
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
みみままりんさんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ
5月3日に宿泊しました。2回目の利用ですが、エレベーターの近くの部屋だったためエレベーターの動作音が気になりました。また、隣の部屋のいびき?の音が聞こえてきました。施設がきれいなだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する