楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN会津若松駅前のクチコミ・お客さまの声
食事1
駐車場の係の方の対応は問題多いと思います。寒い中、外に車止めていても出てくるでもなく、駐車場待機室でボーとしているし、駐車場カードの取り扱いの説明も一方的で腹立たしい対応です。元々駐車場代を徴収するホテルは会津ではここだけですし、お金取るならきちんとした対応をすべきと思いますよ。朝食会場の係のおばさん達も、食器の片付け方をきいても自分達でおしゃべりしてるばかりしている対応も問題と思います。一体ここのホテルはどうなっているのでしょうか?ベットや設備は新しくて良いのに、二度と泊る気にはならないホテルです。お薦めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN会津若松駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 東横INN会津若松駅前 のクチコミ
駐車場の係の方の対応は問題多いと思います。寒い中、外に車止めていても出てくるでもなく、駐車場待機室でボーとしているし、駐車場カードの取り扱いの説明も一方的で腹立たしい対応です。元々駐車場代を徴収するホテルは会津ではここだけですし、お金取るならきちんとした対応をすべきと思いますよ。朝食会場の係のおばさん達も、食器の片付け方をきいても自分達でおしゃべりしてるばかりしている対応も問題と思います。一体ここのホテルはどうなっているのでしょうか?ベットや設備は新しくて良いのに、二度と泊る気にはならないホテルです。お薦めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する