楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横INN会津若松駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN会津若松駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.43
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事3.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂3

投稿者さんの 東横INN会津若松駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 17:31:10

両隣や廊下の音が丸聞こえでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
東横INN会津若松駅前 2022年07月29日 17:43:30

この度はご利用ありがとうございました。
設備面でのご指摘を真摯に受け止めております。
改善点につきましては社内で共有し検討してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
                支配人 蓮沼
 

ご利用の宿泊プラン
★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN会津若松駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月16日 22:33:28

隣の部屋の声が丸聞こえでした。
ちょっと、考えちゃいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
東横INN会津若松駅前 2019年08月23日 18:14:35

東横イン会津若松駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
快適なご宿泊をご提供できず申し訳がざいませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN会津若松駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月26日 00:20:44

1泊6,500円なのにサービスが悪すぎる。受付と内線のフロントが
上から目線で対応することがこのホテルのおごりを感じて
非常に居心地が悪い。髭剃りがフロントの反対側にあるのに
チェクインで説明もなかったり、部屋が変な匂いがするので
脱臭剤を頼むとフロントにとりに来いと言われたり。
場所柄そんなに安くもないので、この上から目線の対応は、
奢り以外の何ものでもないと思う。
昔は、いいホテルだったのにがっかりだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さすけ3782さんの 東横INN会津若松駅前 のクチコミ

さすけ3782さん [70代/男性] 2014年04月11日 02:07:29

旅行には、東横インと言う考えが有りましたが、料金の安さを追求している為か、従業員のサービスの悪さに二度と利用したくなくなる気持ちに成りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
東横INN会津若松駅前 2014年06月04日 12:30:21

ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
楽しいご旅行中にも拘わらず、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同より一層努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kuroyagi_yさんの 東横INN会津若松駅前 のクチコミ

kuroyagi_yさん [50代/男性] 2013年12月16日 16:46:10

立体駐車場の故障で1時間以上出庫出来ませんでした。
故障の対応もとても悪く、お客さまに状況を正確に伝えない等、サービスには不満が残ります。

一部のお客さまにのみタクシーの手配をするなど、対応に偏りがあったことも不満の理由です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sunayoshi_sunaさんの 東横INN会津若松駅前 のクチコミ

sunayoshi_sunaさん [40代/男性] 2012年05月14日 19:45:55

仕事柄、ホテルは良く使うのですが過去最悪のホテルでした。
建物は新しく清潔感が有り、スタッフの対応も満足です。
ただ一点だけ、建物の構造の問題ですが隣の話し声が筒抜けで
深夜の2:00まで大騒ぎフロントに対応をお願いしてもしばらく止まずに続き
寝入りが悪い自分は、翌日に長距離の移動があるにも関わらず一睡も出来ませんでした。
移動の際に身体を休めるつもりで取ったホテルがとんだ厄介の種って事になってしまいました。前述の通り全国のホテルを利用しますがここは、お勧めしませんし自分もこのチェーン店は、使わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN会津若松駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月02日 20:57:26

初めて東横インを利用しましたが、安かろう・悪かろうの典型でした。
まず、厳密に16:00以降にしかチェックインできず、また、連泊の場合も
原則16:00まで部屋の掃除が終わりません。(人件費の極限までの切り詰め)
また、隣室との壁は今まで経験したことがない位薄く、会話は丸聞こえ、
水周りの音も盛大に漏れて来ます。(建築費の極限までの切り詰め)

施設自体は新しくて清潔ですし、安いですが、利便性・快適性を
犠牲にした上での話です。

コスト最優先の場合のみお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

風呂3

投稿者さんの 東横INN会津若松駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 15:46:12

駐車場の係の方の対応は問題多いと思います。寒い中、外に車止めていても出てくるでもなく、駐車場待機室でボーとしているし、駐車場カードの取り扱いの説明も一方的で腹立たしい対応です。元々駐車場代を徴収するホテルは会津ではここだけですし、お金取るならきちんとした対応をすべきと思いますよ。朝食会場の係のおばさん達も、食器の片付け方をきいても自分達でおしゃべりしてるばかりしている対応も問題と思います。一体ここのホテルはどうなっているのでしょうか?ベットや設備は新しくて良いのに、二度と泊る気にはならないホテルです。お薦めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
★【ポイント10倍】 お得にポイント10倍たまります 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN会津若松駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月07日 12:30:36

壁薄い(隣の部屋のいびきが聞こえる)・・・寝れない。
エレベーターが一機しかないため大混雑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN会津若松駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月14日 22:57:46

最低なホテルでした。
障碍者宿泊問題で泊まる機会が無かったので初めて利用しました。一部 確認したい事項がありフロント対応で問い会わせしましたが 自社都合が第一優先である答えと対応でした。対応的には 避難者受け入れも誓約書を書かせる対応は 東横インでは普通にやる事である事が理解出来ました。外観は新しいですが 部屋は壁が薄く隣、廊下の音はバンバン入るし 上層階でトイレ流れた音が自室の配管からするし 信じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN会津若松駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 19:25:47

客室の壁が薄く、隣の部屋からイビキが聞こえて気になり眠れない。
朝食は席が少なくて座れず、食べられませんでした。

ホテル内にエレベーターが一基しかないのも非常に不便です。
とても狭く、荷物を持っていたら大人5人くらいしか乗れません。
キャリーケースを抱えて階段を降りることもできず、朝の混雑時にエレベーター10分以上待ちぼうけ。

女性用アメニティと渡されたものはスポンジと洗顔料とトリートメントという不思議な内容。メイク落としや化粧水、コットンはなし。

お風呂は部屋備付けのユニットバスのみで大浴場もなし。
近隣の温泉施設などの割引券もなし。

毎年この時期泊まっているホテルがとれずやむなくこちらに宿泊しましたが、これで9千円(しかも事前にカード決済のみ)は高すぎる。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN会津若松駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月28日 18:31:31

朝食付きとの事でしたが客室のわりに朝食会場のキャパが少なく一度部屋に戻り再度行きましたが満席で結局食べられませんでした。
エレベーターも1基しかなく、しかも小さいので4人も乗ればいっぱいなので混雑時のストレスと言ったらありませんでした。
二度と泊まる事はないと思います。
他が満室でもない限り他のビジネスホテルをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂1

投稿者さんの 東横INN会津若松駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月29日 20:27:23

子供もいたのに、隣の部屋のカップルの夜の声がずーっと聞こえていて不愉快でした。
子供もすぐには眠りませんでした。
壁が薄いのなら
騒音のひどい人がいたら、ホテルの人が対処するようにして欲しい。
苦情を言ってもいいのか、悩みました。
フロントの人が静かにするように注意を促すようにしてください。
話し声ならまだしも、、ひどいです。
せめて、初めからカップルのいない部屋の隣にしてほしかった。
こんなこと初めてでした。もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN会津若松駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月29日 09:32:01

ホテルに対する苦情ではありません。
仕事の都合で予約したホテルのキャンセルを出張先で試みましたが、相談する楽天の電話窓口を探しましたが、解りません。やむを得ず、ホテルに昨日直接連絡してキャンセルを
しましたが、非常に使いにくいサービスでうんざりです。ホテル予約については当たり前の事象だと思いますがこの体制が楽天トラベルの運営姿勢ですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ