楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN埼玉戸田公園駅西口のクチコミ・お客さまの声
食事4
タクシーが前日予約できないなら、出来ないとはっきり伝えてほしい。予約を断られるタクシーの番号を教えてもらっても、どうしようも無い。せめて、ロビーに直通電話がある事ぐらい教えて下さい。帰りに気づいて、ちょっと腹が立ちました。他のホテルに比べ、エレベーターの、動きが異常に遅い。調整した方が良い。安全上とかのレベルでは無い。おかしい。部屋はきれいに掃除されていて、個別空調なのは、本当にありがたい。また利用したいと思うので、改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フロントの対応が悪くご迷惑をおかけしました。今後このようなことがないよう指導していきます。またエレベータですが毎月点検をしており、問題はございません。小さなお子様、ご高齢の方、足の不自由な方もご利用いただきますので動きが遅い設定にしています。ご不便をおかけしますがご理解ください。是非またのお越しをお待ちしております。支配人 福島
東横INN埼玉戸田公園駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 東横INN埼玉戸田公園駅西口 のクチコミ
タクシーが前日予約できないなら、出来ないとはっきり伝えてほしい。
予約を断られるタクシーの番号を教えてもらっても、どうしようも無い。
せめて、ロビーに直通電話がある事ぐらい教えて下さい。
帰りに気づいて、ちょっと腹が立ちました。
他のホテルに比べ、エレベーターの、動きが異常に遅い。調整した方が良い。
安全上とかのレベルでは無い。おかしい。
部屋はきれいに掃除されていて、個別空調なのは、本当にありがたい。
また利用したいと思うので、改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フロントの対応が悪くご迷惑をおかけしました。今後このようなことがないよう指導していきます。またエレベータですが毎月点検をしており、問題はございません。小さなお子様、ご高齢の方、足の不自由な方もご利用いただきますので動きが遅い設定にしています。ご不便をおかけしますがご理解ください。是非またのお越しをお待ちしております。支配人 福島