楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN埼玉戸田公園駅西口のクチコミ・お客さまの声
食事3
本日から仕事で5名で2泊の予約。仕事の予定が変わり5名の内2名がチェックインが出来る時間(16時)の約1時間半前に到着。チェックインができないか?と聞いてもダメ。1人1500円払って東横インの会員になれば15時には入れるとの事。そうホテルに着いた主人から連絡がありびっくり!!まあ、それがマニュアルなんでしょうし、会員にならせるシステムなんでしょう。またこのホテルを初めて利用するならわかります。でもうちは昨年の12月から今月の今回の予約までの3ヶ月の間に35泊(1名が35泊ではないです)しているんですよ!!!。たかが1時間半前にチェックインさせてくれる対応はないでしょうか?そんな事を言ったら横柄な客?仕事の関係であちこち泊まりますがこんなこ事初めて!!リピーターだといつもありがとうございますの一言や、アップグレードのサービスを受けたりする事はよくありますが、サービスどころかホテルのロビーで待たせるなんて(怒)。確かに価格も安く、利用しやすいホテルです。安いホテルだからそんなサービスはしなくていい?ではないと思います。午前中からチェックインさせてなんて言ってるわけでもないし会員サービスのシステムがあるが為にリピーターの客にサービスが行き届かないなんて、本末転倒。その受付の判断で(時には上司に判断を仰いで)お客さまにサービスをする。そういった指導がフロントには必要だと思います。そういった点で、ホスピタリティの低いホテルですね。こんな対応をされても、仕事の現場に一番近く予算の中で宿泊出来るのはここしかないので、これからも我慢しるしかないのかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN埼玉戸田公園駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 東横INN埼玉戸田公園駅西口 のクチコミ
本日から仕事で5名で2泊の予約。
仕事の予定が変わり5名の内2名がチェックインが出来る時間(16時)の約1時間半前に到着。
チェックインができないか?と聞いてもダメ。1人1500円払って東横インの会員になれば15時には入れるとの事。
そうホテルに着いた主人から連絡がありびっくり!!
まあ、それがマニュアルなんでしょうし、会員にならせるシステムなんでしょう。またこのホテルを初めて利用するならわかります。でもうちは昨年の12月から今月の今回の予約までの3ヶ月の間に35泊(1名が35泊ではないです)しているんですよ!!!。
たかが1時間半前にチェックインさせてくれる対応はないでしょうか?そんな事を言ったら横柄な客?
仕事の関係であちこち泊まりますがこんなこ事初めて!!リピーターだといつもありがとうございますの一言や、アップグレードのサービスを受けたりする事はよくありますが、サービスどころかホテルのロビーで待たせるなんて(怒)。
確かに価格も安く、利用しやすいホテルです。安いホテルだからそんなサービスはしなくていい?ではないと思います。午前中からチェックインさせてなんて言ってるわけでもないし会員サービスのシステムがあるが為にリピーターの客にサービスが行き届かないなんて、本末転倒。
その受付の判断で(時には上司に判断を仰いで)お客さまにサービスをする。そういった指導がフロントには必要だと思います。
そういった点で、ホスピタリティの低いホテルですね。
こんな対応をされても、仕事の現場に一番近く予算の中で宿泊出来るのはここしかないので、これからも我慢しるしかないのかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する