楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN埼玉戸田公園駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN埼玉戸田公園駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.81
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.52
  • 食事3.59

総合1

投稿者さんの 東横INN埼玉戸田公園駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-19 17:03:12

本日から仕事で5名で2泊の予約。
仕事の予定が変わり5名の内2名がチェックインが出来る時間(16時)の約1時間半前に到着。
チェックインができないか?と聞いてもダメ。1人1500円払って東横インの会員になれば15時には入れるとの事。
そうホテルに着いた主人から連絡がありびっくり!!
まあ、それがマニュアルなんでしょうし、会員にならせるシステムなんでしょう。またこのホテルを初めて利用するならわかります。でもうちは昨年の12月から今月の今回の予約までの3ヶ月の間に35泊(1名が35泊ではないです)しているんですよ!!!。
たかが1時間半前にチェックインさせてくれる対応はないでしょうか?そんな事を言ったら横柄な客?
仕事の関係であちこち泊まりますがこんなこ事初めて!!リピーターだといつもありがとうございますの一言や、アップグレードのサービスを受けたりする事はよくありますが、サービスどころかホテルのロビーで待たせるなんて(怒)。
確かに価格も安く、利用しやすいホテルです。安いホテルだからそんなサービスはしなくていい?ではないと思います。午前中からチェックインさせてなんて言ってるわけでもないし会員サービスのシステムがあるが為にリピーターの客にサービスが行き届かないなんて、本末転倒。
その受付の判断で(時には上司に判断を仰いで)お客さまにサービスをする。そういった指導がフロントには必要だと思います。
そういった点で、ホスピタリティの低いホテルですね。
こんな対応をされても、仕事の現場に一番近く予算の中で宿泊出来るのはここしかないので、これからも我慢しるしかないのかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】