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投稿者さんの 東横INN埼玉戸田公園駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 11:26:48
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10/29に宿泊しました。ホテル到着前のtel(3回しました)に出てくれない・チェックイン時のフロント対応以外は満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東横INN埼玉戸田公園駅西口 2011年11月16日 17:22:12
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ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。フロントの教育を再度徹底いたします。今後はご迷惑をおかけしないよう改善して参ります。またのお越しをお待ちしております。支配人 福島
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
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投稿者さんの 東横INN埼玉戸田公園駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月03日 00:22:55
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朝食サービスは有り難いのだが、同じ東横インでも開始時刻にばらつきがある。たしかに7時からスタートと書いてあるが、お客様は7時前から待っている。私の前に2人待っていた。私は6時50分に行って、もう準備ができているようだったので係のオバサンに「電車の時間がギリギリなので5分でも早く開始してもらえませんか?」と聞いたら、オバサンはフロントにききにいってくれた。フロントは女性スタッフであったが、7時でないとだめだという。
よその東横インは融通がきくところもある。
そもそもビジネスホテルの朝食が7時からというのが遅すぎないか?
6時半からのホテルもある。
「だったらそっちのホテルを利用したらどうですか?」と東横インの方は思うだろう。
残念だが次回からそうさせてもらう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 東横INN埼玉戸田公園駅西口 2011年10月17日 14:25:42
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不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は最大限お客様のご要望にお答えできるよう努力して参ります。今後も是非東横インをご利用くださいませ。支配人 福島
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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30304815さんの 東横INN埼玉戸田公園駅西口 のクチコミ
- 30304815さん [30代/男性] 2011年10月01日 15:32:59
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ホテル利用が多いのですが、こんなに不快な対応を受けたことは今までにありませんでした。
業務をこなすことしかしていない受付で、質問をしてもお客に関心がないようでまともな回答はひとつもありませんでした。
いちいち怒っていても疲れるのであきらめて部屋に入りました。その対応は、とても不快でした。
食事に行きたかったのでタクシーを呼んでくださいとお願いしましたが、部屋から降りてきてタクシーは来ていますか?とたずねると「忘れていました、いますぐ呼びます」というような態度でした。。。
本当にびっくりして無駄に疲れました、二度と利用したくないホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 東横INN埼玉戸田公園駅西口 2011年10月20日 16:34:21
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ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ全員に再度指導いたします。今後はこのような対応がないよう改善いたします。支配人 福島
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆オープン3周年記念早割キャンペーン☆シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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投稿者さんの 東横INN埼玉戸田公園駅西口 のクチコミ
そりゃプランを間違えて予約した私が悪いんですが・・
それにしてもフロントの対応には腹立たしさを覚えました
間違えた方が悪いんだから通常料金を払え・・そりゃそうですけど、言い方ってありませんか?
間違ったんなら通常料金ですね?どうします?みたいな態度に出られても・・・
おまけにその後出てきた副責任者?の方も、こちらの真意は理解せず、同じ話を繰り返した挙句に、「だったら今回は5500円でいいですよ!」と言い放ち、こちらが「お金の問題ではないから・・」と言うと、そのまま退散?
結局通常料金払いました
何故ならば、後を受けたフロントの担当者が、「通常料金でいいですか?」と聞いてきたからです
引っ込みのつかない私は通常料金を払わざるおえません
普通はお客様の立場も考え、しかも上司が通常料金で・・と言っているんですから、
仮にお客が通常料金を払うと言っても受け取らないのでは?
出張が多い為このホテルはオープン以来数十回に渡って利用しており、過去に不愉快な思いをした事は皆無でした
それだけにがっかりしました
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フロントの対応の悪さで大変不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お客様のご立腹は当然のことで従業員への指導不足をただただ反省しております。今後はこのようなことがないようフロントスタッフを再度教育して参ります。申し訳ございませんでした。支配人 福島