1) 2連泊したが、2日目の正午頃に着替えのため部屋に戻ると掃除中。部屋の利用は15時以降にしてくれと言われる。そこで、連泊中であり10~15時の清掃時間内であっても、掃除終了後は(せいぜい10分くらい?)直ちに使用できるはず、というと、それはフロントと交渉せよとの事で埒が明かない。エレベータ内の掲示では、連泊の場合リネン類は4日目に交換すると書いてある。それならば、掃除もタオル類の交換とゴミ出し程度でなら10分程度で良いはず。お客がなぜ連泊しているのか、昼間に部屋の使用をしたいからこそ、連泊をしていることを理解し、お客の視点でサービスを考えて欲しい。 2) Do not disturbとか、掃除不要の表示札を置いてほしい。上記のようなトラブルを避けるためにも「フロントに10時までに連絡せよ」ではなく任意の時間に意思表示できるようにすべきだ。
食事4
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
1) 2連泊したが、2日目の正午頃に着替えのため部屋に戻ると掃除中。部屋の利用は15時以降にしてくれと言われる。そこで、連泊中であり10~15時の清掃時間内であっても、掃除終了後は(せいぜい10分くらい?)直ちに使用できるはず、というと、それはフロントと交渉せよとの事で埒が明かない。エレベータ内の掲示では、連泊の場合リネン類は4日目に交換すると書いてある。それならば、掃除もタオル類の交換とゴミ出し程度でなら10分程度で良いはず。お客がなぜ連泊しているのか、昼間に部屋の使用をしたいからこそ、連泊をしていることを理解し、お客の視点でサービスを考えて欲しい。
2) Do not disturbとか、掃除不要の表示札を置いてほしい。上記のようなトラブルを避けるためにも「フロントに10時までに連絡せよ」ではなく任意の時間に意思表示できるようにすべきだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン京都琵琶湖大津にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご滞在時での貴重なご意見ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様よりいただきましたご感想を参考にさせていただき、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。従業員一同、お待ち申し上げます。