楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京都琵琶湖大津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京都琵琶湖大津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.67
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.53
  • 食事3.62

食事4

投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-23 23:00:17

1) 2連泊したが、2日目の正午頃に着替えのため部屋に戻ると掃除中。部屋の利用は15時以降にしてくれと言われる。そこで、連泊中であり10~15時の清掃時間内であっても、掃除終了後は(せいぜい10分くらい?)直ちに使用できるはず、というと、それはフロントと交渉せよとの事で埒が明かない。エレベータ内の掲示では、連泊の場合リネン類は4日目に交換すると書いてある。それならば、掃除もタオル類の交換とゴミ出し程度でなら10分程度で良いはず。お客がなぜ連泊しているのか、昼間に部屋の使用をしたいからこそ、連泊をしていることを理解し、お客の視点でサービスを考えて欲しい。
2) Do not disturbとか、掃除不要の表示札を置いてほしい。上記のようなトラブルを避けるためにも「フロントに10時までに連絡せよ」ではなく任意の時間に意思表示できるようにすべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
東横INN京都琵琶湖大津 2023-04-27 03:40:35

この度は、東横イン京都琵琶湖大津にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご滞在時での貴重なご意見ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様よりいただきましたご感想を参考にさせていただき、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。従業員一同、お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】