楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京都琵琶湖大津のクチコミ・お客さまの声
総合2
・仕事の都合で10回以上宿泊しています。今回はツインのシングルユースを予約して1日目は2名分のアメニティが用意されていたが、もう1泊追加で予約をしたら、2日目は1名分のアメニティになっていたのが不思議だった。フロントに確認をすると1名様だからとの返答だが、その分前日と同じ料金を払っているのにその返答が苦しくて非常に残念だった。朝食もカレ-がある日と無い日があり、無料朝食だとしてもあるチェ-ンホテルに比べると期待できないのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン京都琵琶湖大津をご利用頂き誠に有難うございました。アメニティに関しまして、当日に正しい返答ができず申し訳ございませんでした。 原因として考えられるのは、一泊目のシングルユースを清掃スタッフへ伝達出来ておらず、二泊目のシングルユースは伝達が出来ていたため、今回のような問題が発生したと考えられます。 今後は同様の問題がないよう、スタッフ一同努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
東横INN京都琵琶湖大津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
・仕事の都合で10回以上宿泊しています。今回はツインのシングルユースを予約して1日目は2名分のアメニティが用意されていたが、もう1泊追加で予約をしたら、2日目は1名分のアメニティになっていたのが不思議だった。フロントに確認をすると1名様だからとの返答だが、その分前日と同じ料金を払っているのにその返答が苦しくて非常に残念だった。
朝食もカレ-がある日と無い日があり、無料朝食だとしてもあるチェ-ンホテルに比べると期待できないのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン京都琵琶湖大津をご利用頂き誠に有難うございました。
アメニティに関しまして、当日に正しい返答ができず申し訳ございませんでした。
原因として考えられるのは、一泊目のシングルユースを清掃スタッフへ伝達出来ておらず、二泊目のシングルユースは伝達が出来ていたため、今回のような問題が発生したと考えられます。
今後は同様の問題がないよう、スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。