楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京都琵琶湖大津のクチコミ・お客さまの声
サービス2
11月9日の宿泊でしたがチェックインの際フロントの笑顔もなければ 朝食は7時からとの説明だけ 無料アメニティの説明も無く朝食のおかずの補充が無くこちらが 係の方に言わないと駄目なのでしょうか 宿泊客の対応も パソコン操作しながら及び電話対応しながらで あくまでももフロント係は一人ですか 改善出来る所は改善してください メンバーでは無いから 私の意見等 関係無いですか スタッフ一同笑顔の出迎えて 楽天の予約の際書いてあるが 残念ですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN京都琵琶湖大津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
11月9日の宿泊でしたがチェックインの際フロントの笑顔もなければ 朝食は7時からとの説明だけ 無料アメニティの説明も無く朝食のおかずの補充が無くこちらが 係の方に言わないと駄目なのでしょうか 宿泊客の対応も パソコン操作しながら及び電話対応しながらで あくまでももフロント係は一人ですか 改善出来る所は改善してください メンバーでは無いから 私の意見等 関係無いですか スタッフ一同笑顔の出迎えて 楽天の予約の際書いてあるが 残念ですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する