サービス2
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月11日 14:52:37
-
11月9日の宿泊でしたがチェックインの際フロントの笑顔もなければ 朝食は7時からとの説明だけ 無料アメニティの説明も無く朝食のおかずの補充が無くこちらが 係の方に言わないと駄目なのでしょうか 宿泊客の対応も パソコン操作しながら及び電話対応しながらで あくまでももフロント係は一人ですか 改善出来る所は改善してください メンバーでは無いから 私の意見等 関係無いですか スタッフ一同笑顔の出迎えて 楽天の予約の際書いてあるが 残念ですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★冬割お財布ホットキャンペーン(VOD付)★エコノミーダブルA
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルA】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
聖玄冬さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- 聖玄冬さん [40代/男性] 2011年05月07日 20:03:54
-
滋賀県には初めて泊まりました。JR駅前より民鉄駅前の方が繁華街に近いと思っていましたが大津に関しては逆でした。
駅からはコンビニもありません。食事処も期待できないです。ホテル云々と言うよりは混雑する時期に東横インは敬遠した方が良さそうです。翌朝の朝食会場で他の宿泊客のマナーの悪さには閉口しました。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 東横INN京都琵琶湖大津 2011年05月12日 19:03:34
-
コンビニ、お食事どころは徒歩4,5分かかりますのでご不便をおかけして申し訳ございません。できるだけおいしいお店をご紹介いたしますので是非是非またお越しくださいませ。お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月14日 10:05:41
-
今回初めて利用いたしました。楽天トラベルより「ビジネスパック100シングル」というプランで予約したのですが、表示価格(5980円)が間違っていたようで、実際は7180円の支払いでした。金額については、絶対に間違いの無いように細心の注意を払っていただきたいと思います。また、駐車場についても、楽天トラベルでは金額が明示されていません。通常、有料の場合は金額が明示されていますので無料かと思っていましたが、1泊500円でした。料金の表示をお願いいたします。(以前宿泊された方の投稿では、無料だった旨のことが書かれていますが・・・無料だったこともあるのでしょうか?)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネスパック100シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスパック100シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月02日 14:06:05
-
チェックイン前に到着しましたが他のホテルは殆ど臨機応変に少し早い(30分前後位)にチェックインさせてくれますがこのホテルはチェックイン時間きっちりにしかさせてもらえませんでした。もう少し対応を考えた方がいいと思います。
あと無料の朝食がついてますがここも開始時間きっちりなので長蛇の列でした。これもスタッフが臨機応変に対応した方がいいとお思います。会場も狭く座ると後ろが通れなく席まで行きつけません。実際にスタッフがシュミレーションをしてない結果だと感じました。安かろう悪かろうではいつかお客様をなくしますよ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東横INN京都琵琶湖大津 2023年06月03日 06:21:16
-
この度は東横イン京都琵琶湖大津をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインのお時間ですが、お客様のご希望に添えず申し訳ございません。
清掃の兼ね合いから、一般の方は16時、会員の方は15時よりご入室頂けます。
また、チェックイン前にお荷物お預かりが可能でございますので、もしよろしければご利用いただければ幸いでございます。
朝食につきましてもご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に、今一度スタッフ内で協議して参ります。
また機会がございましたら
お客様のご到着をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブルA】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月23日 23:00:17
-
1) 2連泊したが、2日目の正午頃に着替えのため部屋に戻ると掃除中。部屋の利用は15時以降にしてくれと言われる。そこで、連泊中であり10~15時の清掃時間内であっても、掃除終了後は(せいぜい10分くらい?)直ちに使用できるはず、というと、それはフロントと交渉せよとの事で埒が明かない。エレベータ内の掲示では、連泊の場合リネン類は4日目に交換すると書いてある。それならば、掃除もタオル類の交換とゴミ出し程度でなら10分程度で良いはず。お客がなぜ連泊しているのか、昼間に部屋の使用をしたいからこそ、連泊をしていることを理解し、お客の視点でサービスを考えて欲しい。
2) Do not disturbとか、掃除不要の表示札を置いてほしい。上記のようなトラブルを避けるためにも「フロントに10時までに連絡せよ」ではなく任意の時間に意思表示できるようにすべきだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東横INN京都琵琶湖大津 2023年04月27日 03:40:35
-
この度は、東横イン京都琵琶湖大津にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご滞在時での貴重なご意見ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様よりいただきましたご感想を参考にさせていただき、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。従業員一同、お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
misaojonさんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- misaojonさん [50代/女性] 2010年11月18日 21:54:43
-
まず道に迷ってホテルに連絡しても道案内が良く分からない。
やっとの思い出たどり着いてそのことを伝えても だから?って感じの対応で~。
駐車場も中々無くその事を伝えても他のお客さんに伝えてあげないから 同じ事を皆さんされてました。もう少し親切さが欲しいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス2
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
部屋にてWi-Fi利用可能ということで予約したが、NET接続状況が良くないです。WI-Fiは繋がるが、ページを開こうにもエラーが多発して、普段利用しているクラウドサービスにログインしようにもサーバーエラーで使用できず。なので、持参のWi-FiルータでNETに接続して仕事をしていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する