立地2
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 21:40:41
-
・仕事の都合で10回以上宿泊しています。今回はツインのシングルユースを予約して1日目は2名分のアメニティが用意されていたが、もう1泊追加で予約をしたら、2日目は1名分のアメニティになっていたのが不思議だった。フロントに確認をすると1名様だからとの返答だが、その分前日と同じ料金を払っているのにその返答が苦しくて非常に残念だった。
朝食もカレ-がある日と無い日があり、無料朝食だとしてもあるチェ-ンホテルに比べると期待できないのが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 東横INN京都琵琶湖大津 2023年07月07日 05:26:24
-
この度は、東横イン京都琵琶湖大津をご利用頂き誠に有難うございました。
アメニティに関しまして、当日に正しい返答ができず申し訳ございませんでした。
原因として考えられるのは、一泊目のシングルユースを清掃スタッフへ伝達出来ておらず、二泊目のシングルユースは伝達が出来ていたため、今回のような問題が発生したと考えられます。
今後は同様の問題がないよう、スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
立地2
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月05日 17:10:13
-
駅から遠い。そして周囲には何も無い。それが良いのかもしれませんが。。。
何も無い割には窓からの景色は皆無。
ティッシュも使いづらいし、消臭スプレーすらない。エレベーターは一つだけで階段も使えない。朝は混雑。ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブルA】
立地2
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月06日 02:34:35
-
東横インの特長の1つにチェックインを待たされる。
外出から帰ってきた時も他のお客さんがチェックインをしているとカギをもらうのに時間がかかる。
ホテル周辺に徒歩圏内で一人で食事できる場所が少なくて
不便。
朝食がおにぎりとサラダがすこしと味噌汁だけでいつも同じで内容がよくない。
お客様のところから東横インが便利だから宿泊するが、チェ—ンホテルの中では
普通より下で期待しないほうがガッカリしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地2
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月11日 14:52:37
-
11月9日の宿泊でしたがチェックインの際フロントの笑顔もなければ 朝食は7時からとの説明だけ 無料アメニティの説明も無く朝食のおかずの補充が無くこちらが 係の方に言わないと駄目なのでしょうか 宿泊客の対応も パソコン操作しながら及び電話対応しながらで あくまでももフロント係は一人ですか 改善出来る所は改善してください メンバーでは無いから 私の意見等 関係無いですか スタッフ一同笑顔の出迎えて 楽天の予約の際書いてあるが 残念ですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★冬割お財布ホットキャンペーン(VOD付)★エコノミーダブルA
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルA】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
moonboarさんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- moonboarさん [60代/男性] 2011年11月19日 17:31:43
-
宿泊客が満杯で繁盛しているが、外国の客が多く廊下での話し声が聞こえてしまい、壁の遮音が不足している。
朝食はなんだか物足りないがこんなものでしょうか、せめてジャムくらいは欲しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブルA】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
misaojonさんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- misaojonさん [50代/女性] 2010年11月18日 21:54:43
-
まず道に迷ってホテルに連絡しても道案内が良く分からない。
やっとの思い出たどり着いてそのことを伝えても だから?って感じの対応で~。
駐車場も中々無くその事を伝えても他のお客さんに伝えてあげないから 同じ事を皆さんされてました。もう少し親切さが欲しいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
今回初めて利用いたしました。楽天トラベルより「ビジネスパック100シングル」というプランで予約したのですが、表示価格(5980円)が間違っていたようで、実際は7180円の支払いでした。金額については、絶対に間違いの無いように細心の注意を払っていただきたいと思います。また、駐車場についても、楽天トラベルでは金額が明示されていません。通常、有料の場合は金額が明示されていますので無料かと思っていましたが、1泊500円でした。料金の表示をお願いいたします。(以前宿泊された方の投稿では、無料だった旨のことが書かれていますが・・・無料だったこともあるのでしょうか?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する