サービス1
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月14日 17:34:10
-
窓の締まりが悪く騒音、外気で不快。フロントの対応不親切で残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東横INN京都琵琶湖大津 2022年04月15日 15:49:37
-
この度は、東横イン京都琵琶湖大津をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様よりいただきましたご感想を参考にさせていただき、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
たけ1560さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- たけ1560さん [50代/男性] 2020年11月23日 20:11:26
-
前の客の飲んだ缶ビールやペットボトルが5~6本放置したまま。今はコロナ禍で色々な施設が清潔にする事に敏感になっている中、本当に掃除してるの?と思う出来事でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブルA】
サービス1
ただちゃん711さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- ただちゃん711さん [40代/男性] 2019年04月13日 21:29:32
-
楽天から予約してるのに、住所書いてとか面倒くさい。
自動的に 住所わかるでしょ?
出張で、疲れてるのに配慮が足りない!
他のホテルで言われた事ない!
朝食の オカズが無さすぎ、
海苔か 生卵だけでもあれば。
サラダとミートボールと ふりかけと漬物?
ミートボールいらんから
魚か 玉子焼きか
味付け海苔だけでもいい。
それか 朝食サービスやめて
素泊まりで料金下げたら?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 13:38:58
-
駅からタクシーで行く距離ではないので仕方なく歩く。チェックインが16時なのが不便。ロビーで1時間待たされたが、部屋に入れてくれず。全くゆうずきかず。部屋に何もなく、パジャマも1Fから勝手に持って行かなければならず、フロントの担当者もそのこと教えず。全く不愉快。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルB】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月07日 00:43:14
-
これまで宿泊したホテルで一番最低のホテルでした。夕方等の込み合う時間帯だけでも、駐車場にスタッフは配置すべきと思います。車が何台も待っていて順番が全くわかりません。おまけに、自分が先頭に来て初めてわかったのですが、駐車される方はフロントへとのこと。結局、車のサイズがあわず近隣の駐車場を紹介してもらいました。チェックインに30分以上かかるホテルはこりごり。
追伸 ホテルで駐車料金千円を払いましたが、パーキングで料金を確認したら500円でした。(ホテルマージンですか?)←18時30分チェックイン、7時30 分チェックアウト- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月09日 21:39:53
-
まあ、最悪だね。
東横インはあっちこっち、良く利用するけど、その中でも最悪のサービス。立地が良くて集客できるから、サービスが低下するんだろうね。エレベータも一機しかないし。隣の客もうるさいし。
琵琶湖周辺で宿泊するなら別のところを薦めるね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★びわこ競艇ご招待チケット付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月12日 19:42:20
-
とにかく夜眠れませんでした。
あまりのうるささに、何事かと窓の外を見ると、エアコンの室外機が11台設置されていました。よく見ると、その階下と階上にもおそらく11台ずつ(暗くてはっきりとは確認できませんでしたが)。
冬場でみなさん電源を入れたままなのでしょうが、異様に音が大きく、一睡もできずじまいです。
客は宿泊を目的にホテルを利用し、その前提に安眠があるものでしょうから、なにがしかの配慮や対策を行うべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★冬割お財布ホットキャンペーン(VOD付)★禁煙エコノミーダブルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブルA】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bio79さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- bio79さん [30代/男性] 2011年08月16日 16:36:41
-
駐車場が無料だと思っていたが有料だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
misaojonさんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- misaojonさん [50代/女性] 2010年11月18日 21:54:43
-
まず道に迷ってホテルに連絡しても道案内が良く分からない。
やっとの思い出たどり着いてそのことを伝えても だから?って感じの対応で~。
駐車場も中々無くその事を伝えても他のお客さんに伝えてあげないから 同じ事を皆さんされてました。もう少し親切さが欲しいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月23日 18:11:44
-
チェックイン時、パソコンの操作に時間がかかり待たされ、さらに受付担当者からキーしかもらえず、朝食の時間等を自分で調べる事になってしまった(他の人は宿泊利用ガイドのようなものをもらっていた)。満室だったから忙しくて受付担当者はテンパっていたのか?
部屋のベッドに長い髪の毛が2本落ちていた。
全体として低レベル、もう利用する事はないでしょう。
今回は、他ホテルが満室だったから利用したのですが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京都琵琶湖大津 のクチコミ
1) 2連泊したが、2日目の正午頃に着替えのため部屋に戻ると掃除中。部屋の利用は15時以降にしてくれと言われる。そこで、連泊中であり10~15時の清掃時間内であっても、掃除終了後は(せいぜい10分くらい?)直ちに使用できるはず、というと、それはフロントと交渉せよとの事で埒が明かない。エレベータ内の掲示では、連泊の場合リネン類は4日目に交換すると書いてある。それならば、掃除もタオル類の交換とゴミ出し程度でなら10分程度で良いはず。お客がなぜ連泊しているのか、昼間に部屋の使用をしたいからこそ、連泊をしていることを理解し、お客の視点でサービスを考えて欲しい。
2) Do not disturbとか、掃除不要の表示札を置いてほしい。上記のようなトラブルを避けるためにも「フロントに10時までに連絡せよ」ではなく任意の時間に意思表示できるようにすべきだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン京都琵琶湖大津にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご滞在時での貴重なご意見ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様よりいただきましたご感想を参考にさせていただき、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。従業員一同、お待ち申し上げます。