楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNJR和歌山駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
駐車場代金500円を支払いチェックインしたあと、一旦車を出し、出かけた。戻ってきたときに満車だったので、電話をかけたら男性社員が笑いながら電話に出た。その時点でイラっとしたが、堪えて「駐車場代金を支払ったのに満車だから、もしも提携の駐車場があるなら教えてほしい」と聞くと「ホテルから近い場所にあるが、口頭では伝えにくいので一度フロントまで来てほしい」と案内され、大雨強風の中仕方なくフロントに行った。すると、女性社員から「お客様の駐車場は確保してある」と言われた。それは有難かったが、せめて電話で問い合わせたときに、名前や部屋番号も伝えたのだから、ホテルの駐車場を確保しているか確認してほしかった。もしくは、最初に駐車場代金を支払ってわからないことを質問したときに、もっと分かりやすく説明してもらいたかったし、それが無理なら部屋にわかりやすい案内文を置くとか対策をした方がいいと思う。雨の中びしょ濡れになってフロントに行ったのに、配慮の言葉もなく、サービス業としてどうなのか?とも思った。東横インは初めての宿泊で、全国的に展開しているので期待していたが、こんなにがっかりするクオリティとは思っていなかった。部屋に関しては、喫煙の割には臭いもキツくなく、寝心地などもよかったけれど、エレベーターの真横だったので、ずっと音が気になった。少し他のプランより値段を下げて訳あり価格にするか、備考欄に一言あればいいと思う。サービス面でよかったところは、朝食終了間際のときに女性スタッフが「もうすぐ終了ですが、おかわりしないですか」と声かけしていたこと、チェックアウトするときに対応してくれた黒髪の女性スタッフの笑顔が素敵だったこと。ただ、今後東横インに宿泊することがあっても、和歌山東口店には宿泊したくないと思った。同じ和歌山県民として、やっぱり田舎だからサービス微妙だなと思われるような接客をしてほしくないので、今後改善していってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNJR和歌山駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INNJR和歌山駅東口 のクチコミ
駐車場代金500円を支払いチェックインしたあと、一旦車を出し、出かけた。戻ってきたときに満車だったので、電話をかけたら男性社員が笑いながら電話に出た。その時点でイラっとしたが、堪えて「駐車場代金を支払ったのに満車だから、もしも提携の駐車場があるなら教えてほしい」と聞くと「ホテルから近い場所にあるが、口頭では伝えにくいので一度フロントまで来てほしい」と案内され、大雨強風の中仕方なくフロントに行った。すると、女性社員から「お客様の駐車場は確保してある」と言われた。それは有難かったが、せめて電話で問い合わせたときに、名前や部屋番号も伝えたのだから、ホテルの駐車場を確保しているか確認してほしかった。もしくは、最初に駐車場代金を支払ってわからないことを質問したときに、もっと分かりやすく説明してもらいたかったし、それが無理なら部屋にわかりやすい案内文を置くとか対策をした方がいいと思う。雨の中びしょ濡れになってフロントに行ったのに、配慮の言葉もなく、サービス業としてどうなのか?とも思った。東横インは初めての宿泊で、全国的に展開しているので期待していたが、こんなにがっかりするクオリティとは思っていなかった。部屋に関しては、喫煙の割には臭いもキツくなく、寝心地などもよかったけれど、エレベーターの真横だったので、ずっと音が気になった。少し他のプランより値段を下げて訳あり価格にするか、備考欄に一言あればいいと思う。サービス面でよかったところは、朝食終了間際のときに女性スタッフが「もうすぐ終了ですが、おかわりしないですか」と声かけしていたこと、チェックアウトするときに対応してくれた黒髪の女性スタッフの笑顔が素敵だったこと。ただ、今後東横インに宿泊することがあっても、和歌山東口店には宿泊したくないと思った。同じ和歌山県民として、やっぱり田舎だからサービス微妙だなと思われるような接客をしてほしくないので、今後改善していってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する