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投稿者さんの 東横INNJR和歌山駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月30日 16:24:29
-
まず入ってすぐに気付いたのですが、前の人が止まったロト6のちり紙とゴミと段ボールがほったらかしにされていました。
無線WIFIについてフロントに問い合わせした所、不親切に対応されました。
前回はこちらのホテルの真向いのアーバンホテルを使わせてもらったのですが、どの点を取ってもアーバンホテルの方がよかったです。
もう2度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 東横INNJR和歌山駅東口 2012年05月11日 16:35:19
-
このたびは、東横インJR和歌山駅東口をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
清掃に不備があり、また、フロントの対応も不親切だったとのことで本当に申し訳ございませんでした。
今後は、重々注意させて頂きます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参りますので、これにお懲りなく、またご来館頂けますことを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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rie*nさんの 東横INNJR和歌山駅東口 のクチコミ
- rie*nさん [20代/女性] 2011年08月02日 08:27:23
-
朝食が7時からということで降りてみると、まだ用意ができていない。
待っている人がだんだん増えているというのに、係りの人は急ぐ様子もなく話しながら準備している。
また、料理がなくなっても追加が遅い。
非常に朝からイライラしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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みちくん007さんの 東横INNJR和歌山駅東口 のクチコミ
- みちくん007さん [50代/男性] 2011年07月24日 14:48:51
-
寝付いた直後の夜11時前に突然の館内放送「xxxナンバーの社内灯が点いています・・」で起こされ、その後はエアコンのON・OFFの切り替え音が大きく熟睡できませんでした。翌朝のフロントの対応は「言い訳」だけで当方が促すまで詫びの一言もありませんでした。値段相応のホテルサービスと諦めて今後の選択の教訓としたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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yoshidaisukiさんの 東横INNJR和歌山駅東口 のクチコミ
- yoshidaisukiさん [60代/女性] 2011年02月14日 21:59:24
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2月11日から二泊しました。寒い日でした、エアコンも効かずに、室温が16度にしか上がらずに寝具も薄いもので寒さに震えて一晩過ごしました。次の日は毛布を出していただきましたが、室温が上がらずに寒かったです。
朝食は、食べ物が、皿に無くなってもなかなか追加されずにいました。
連休で満室にも関わらず、人を配置出来ていないのは問題です。ビジネスホテルに泊まる機会が、多いですが今まで泊まった最下位でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 東横INNJR和歌山駅東口 2011年02月15日 11:57:50
-
このたびは、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
エアコンが効きにくかったとのことで、本当に申し訳ございませんでした。
朝食のほうも、お待ち頂くことのないように努力させて頂きます。
今後とも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
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投稿者さんの 東横INNJR和歌山駅東口 のクチコミ
用件対応の為、立地が便利だったので初めて宿泊しました。詳しくは書きませんが、ホテルのフロントの対応と思えない言葉を投げかけられ屈辱を感じた。これも初めての経験でした。
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このたびは、東横インJR和歌山駅東口をご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角、ご来館頂きましたのに、お客様を不愉快な
お気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
ご滞在中の担当フロントには、原因を究明すべく確認をし、また、お客様のお声を真摯に受け止め、接客向上に努めさせて頂きたく思っておりますので、今後とも、ご愛顧賜りたく切にお願い申し上げる次第でございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。