楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横インJR和歌山駅東口 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(462件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横インJR和歌山駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.33
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ジョージgnさんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

ジョージgnさん [50代/男性] 2019年02月12日 20:42:36

ちょうどセンター試験の日と重なった為、禁煙の部屋は空いてなかったので仕方なく喫煙の部屋に宿泊しました。喫煙と禁煙はタバコが吸えるかどうかなはずですが、部屋中タバコの積年の臭いが染み付いていて、また冬なのでエアコンを暖房にしてもそこからヤニの匂いが噴き出してきました。フロントで消臭剤をかりましたが全く効果なし。臭い匂いに眠れず酷い一夜を過ごす羽目になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

総合1

投稿者さんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 15:41:17

設備面では特に不備や不満はないのですが、部屋に小さなクモが巣を張っていたので、一気に気分が悪くなりました。それ以外ではたまたま隣の部屋の方が夜中に5回6回と頻繁にお手洗いに行かれる方のようで、トイレの水を流す音がうるさくて、熟睡できなかった。防音の面はどうにかして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

投稿者さんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月25日 22:57:47

廊下からの声や音がうるさかった。
無料朝食がお粗末。有料でもいいから、もっとまともと食事を希望する。
フロントの対応もお粗末。周辺情報をもっと用意しておくべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月21日 15:34:10

駐車場から丸見えの部屋で、禁煙室でしたが、ポマードのような脂っこい匂いの部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月16日 00:40:00

駐車場代金500円を支払いチェックインしたあと、一旦車を出し、出かけた。戻ってきたときに満車だったので、電話をかけたら男性社員が笑いながら電話に出た。その時点でイラっとしたが、堪えて「駐車場代金を支払ったのに満車だから、もしも提携の駐車場があるなら教えてほしい」と聞くと「ホテルから近い場所にあるが、口頭では伝えにくいので一度フロントまで来てほしい」と案内され、大雨強風の中仕方なくフロントに行った。すると、女性社員から「お客様の駐車場は確保してある」と言われた。それは有難かったが、せめて電話で問い合わせたときに、名前や部屋番号も伝えたのだから、ホテルの駐車場を確保しているか確認してほしかった。もしくは、最初に駐車場代金を支払ってわからないことを質問したときに、もっと分かりやすく説明してもらいたかったし、それが無理なら部屋にわかりやすい案内文を置くとか対策をした方がいいと思う。雨の中びしょ濡れになってフロントに行ったのに、配慮の言葉もなく、サービス業としてどうなのか?とも思った。東横インは初めての宿泊で、全国的に展開しているので期待していたが、こんなにがっかりするクオリティとは思っていなかった。部屋に関しては、喫煙の割には臭いもキツくなく、寝心地などもよかったけれど、エレベーターの真横だったので、ずっと音が気になった。少し他のプランより値段を下げて訳あり価格にするか、備考欄に一言あればいいと思う。サービス面でよかったところは、朝食終了間際のときに女性スタッフが「もうすぐ終了ですが、おかわりしないですか」と声かけしていたこと、チェックアウトするときに対応してくれた黒髪の女性スタッフの笑顔が素敵だったこと。ただ、今後東横インに宿泊することがあっても、和歌山東口店には宿泊したくないと思った。同じ和歌山県民として、やっぱり田舎だからサービス微妙だなと思われるような接客をしてほしくないので、今後改善していってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

あんちゃん0142さんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

あんちゃん0142さん [50代/女性] 2015年11月04日 11:30:02

予定より早く和歌山に到着したため、チェックインの開始時間の16時の15分くらい前にホテルに着きましたが、16時にならないと部屋に入れないと言われ、ロビーで待っていましたが、その後に着いた外国人の団体客の対応で、こちらから声をかけるまで忘れられていました。
部屋は見た目広くてきれいでしたが、トイレが最悪で洗浄機能などがついた便器ではありますが、水を流すレバーをひねっても水が出ませんでした。何回かひねると水が出てその時はそれで仕方ないかと気にしませんでしたが、しばらくしてまたトイレに行ったら全く水が出ず、すぐ横にあるシャワーで流して、何回かレバーをひねってみるとやっと水が出てきました。その後外出して、ホテルに戻り夜の遅い時間にまたトイレを使うと、水は出るのですが流れていかない…。水が溜まって流れないのでしばらく放置すると少しずつ水は減っていきますが、普通に水を流すということが一回もできませんでした。ボコボコという音がしていました。
フロントに電話するとその時に初めて、水を流すレバーが硬いと言われ、水が流れていかないことについては、申し訳ありませんとしか言われませんでした。どうしたら良いのかと聞いても時間が夜中の時間の為、対応できるものがいない、申し訳ありませんとしか言わない。
自分からもう一度部屋のトイレが使えないことを、どうしたら良いのかと聞いたら、宿泊している12階には他に使えるトイレがないので、ロビーのトイレを使ってくださいと…。人が少ない時はエレベーターもすぐに来ますが、翌朝はお客さんが多く混雑していたの朝だった為、12階から降りるにも何回も途中の階に止まるし、朝食の時間で朝のロビーはお客さんでいっぱいの中のトイレを使わなけらばならず、本当に最悪でした。チェックアウトの時にフロントの従業員にそのことを言うと、ただ、申し訳ありませんしか言わない。事前にわかっているホテルの設備の不備をなぜ利用するお客さんに知らせないのか。不便をかけたことに対する謝罪には聞こえませんでした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

POLESTARさんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

POLESTARさん [50代/男性] 2015年08月09日 19:05:22

元々自分から積極的に選択するホテルじゃないのですが、選択肢がなかったので宿泊しました。
チェックインが16時の設定でした。五分ほど前にホテルに到着し宿泊者カードに記入が終了したのが16時の3分前程でした。フロントの人は時間前なので部屋にはまだ入れないと部屋のカードキーを渡してくれませんでした。
今後絶対に私自身が予約する事は無いでしょう。
今までで最低の対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

投稿者さんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月04日 01:30:18

11月1日に宿泊。夜中に火災報知機の誤作動で,避難させられたのには参りました。
女性スタッフの対応が,あまりにも頼りなく,不誠実だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Tomy_Nortonさんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

Tomy_Nortonさん [50代/男性] 2013年02月16日 21:50:16

今回は最低でした。部屋に歯ブラシなし。クレームしてもすみませんの一言。フロントはホテルを代表しているつもりがあるのか?
たまたま運が悪かったのかもしれないが、経営者がしっかりしていないからこんな社員しか居ないのでしょうね。
当たり前に有るべきものがないのは恥でしょう。

最低やるべき仕事をしていない。
他でどれほど良くても零点です。
それが判らんフロントも酷かった。

あんたウンチしてトイレットペーパなかったらどうするの。
同じレベルのサービスでした。
猛省して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月

総合1

Tomy_Nortonさんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

Tomy_Nortonさん [50代/男性] 2013年01月12日 19:41:29

VOD見放題の契約なのに見られない。せっかく映画を楽しみにしていたのに。
クレーム2回でやっと映るようになったが、既に深夜。あんた寝る時間だよ。

挙句の果てには翌日研修生君が 「VODで御迷惑おかけしました」
その言葉 清算で女の方が後ろにいたら言ってほしくない言葉だよ。
ボケ 最低

これで料金をとるホテルは殆どありえません。
従業員の教育以前の問題です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月20日 16:06:49

駐車料金が安いので選んだのに、駐車場付きプラン以外では満車で駐車出来ない。知っていたら他のホテルにしました。
コインパーキングに停めたので、朝食を食べる時間も無く慌ただしくチェックアウトする羽目に…。
駐車場について聞いた時の対応も最悪。
旅行初日が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】得々★ファミリー&カップルプラン♪いつもより最大1480円お得!
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月28日 14:02:15

サービスがあまりにひどかったので書かせていただきます。

今回二泊三日の連泊で利用させてもらいました。連泊なのでチェックイン
の段階で掃除は11時頃にしてくださいとお願いしたのですが、翌日の朝
「掃除はいつなさいますか?」と電話が・・・
このことに関しては忘れてたんだなと笑えるレベルなんですが、さっき確認
したにも関わらず掃除の人が鍵を開けて入ってきました。
そして、私たちがいることに気付くとあろうことかすみませんの一言もなしに
帰っていきました。
これには、さすがに唖然としました。

また、観光が終わって掃除を済ませた部屋に帰ってくると歯ブラシがそのまま
でした。連泊でも普通かえるものではないでしょうか?少なくとも私が今まで
泊まったホテルはすべてかわっていました。

東横インさんはよく利用させていただいているのでこのようなこと
があってたいへん残念に思いました。改善されることを願っています。




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月14日 12:10:42

用件対応の為、立地が便利だったので初めて宿泊しました。詳しくは書きませんが、ホテルのフロントの対応と思えない言葉を投げかけられ屈辱を感じた。これも初めての経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
東横インJR和歌山駅東口 2012年06月19日 17:05:06

このたびは、東横インJR和歌山駅東口をご利用頂きまして誠に有難うございます。

折角、ご来館頂きましたのに、お客様を不愉快な
お気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

ご滞在中の担当フロントには、原因を究明すべく確認をし、また、お客様のお声を真摯に受け止め、接客向上に努めさせて頂きたく思っておりますので、今後とも、ご愛顧賜りたく切にお願い申し上げる次第でございます。


またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月30日 16:24:29

まず入ってすぐに気付いたのですが、前の人が止まったロト6のちり紙とゴミと段ボールがほったらかしにされていました。
無線WIFIについてフロントに問い合わせした所、不親切に対応されました。
前回はこちらのホテルの真向いのアーバンホテルを使わせてもらったのですが、どの点を取ってもアーバンホテルの方がよかったです。
もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
東横インJR和歌山駅東口 2012年05月11日 16:35:19

このたびは、東横インJR和歌山駅東口をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

清掃に不備があり、また、フロントの対応も不親切だったとのことで本当に申し訳ございませんでした。

今後は、重々注意させて頂きます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参りますので、これにお懲りなく、またご来館頂けますことを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rie*nさんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

rie*nさん [20代/女性] 2011年08月02日 08:27:23

朝食が7時からということで降りてみると、まだ用意ができていない。
待っている人がだんだん増えているというのに、係りの人は急ぐ様子もなく話しながら準備している。
また、料理がなくなっても追加が遅い。
非常に朝からイライラしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みちくん007さんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

みちくん007さん [50代/男性] 2011年07月24日 14:48:51

寝付いた直後の夜11時前に突然の館内放送「xxxナンバーの社内灯が点いています・・」で起こされ、その後はエアコンのON・OFFの切り替え音が大きく熟睡できませんでした。翌朝のフロントの対応は「言い訳」だけで当方が促すまで詫びの一言もありませんでした。値段相応のホテルサービスと諦めて今後の選択の教訓としたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoshidaisukiさんの 東横インJR和歌山駅東口 のクチコミ

yoshidaisukiさん [60代/女性] 2011年02月14日 21:59:24

2月11日から二泊しました。寒い日でした、エアコンも効かずに、室温が16度にしか上がらずに寝具も薄いもので寒さに震えて一晩過ごしました。次の日は毛布を出していただきましたが、室温が上がらずに寒かったです。
朝食は、食べ物が、皿に無くなってもなかなか追加されずにいました。
連休で満室にも関わらず、人を配置出来ていないのは問題です。ビジネスホテルに泊まる機会が、多いですが今まで泊まった最下位でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
東横インJR和歌山駅東口 2011年02月15日 11:57:50

このたびは、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
エアコンが効きにくかったとのことで、本当に申し訳ございませんでした。
朝食のほうも、お待ち頂くことのないように努力させて頂きます。
今後とも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ