-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]4,391円~
(消費税込4,830円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]4,391円~
(消費税込4,830円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]4,391円~
(消費税込4,830円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]4,391円~
(消費税込4,830円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスツイン
[最安料金(目安)]4,773円~
(消費税込5,250円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙デラックスツイン
[最安料金(目安)]4,773円~
(消費税込5,250円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
[最安料金(目安)]5,728円~
(消費税込6,300円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙ダブル
[最安料金(目安)]5,728円~
(消費税込6,300円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙ダブル
[最安料金(目安)]5,728円~
(消費税込6,300円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
[最安料金(目安)]5,728円~
(消費税込6,300円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙ツイン
[最安料金(目安)]6,205円~
(消費税込6,825円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙ツイン
[最安料金(目安)]6,205円~
(消費税込6,825円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
[最安料金(目安)]6,205円~
(消費税込6,825円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
[最安料金(目安)]6,205円~
(消費税込6,825円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙シングル
[最安料金(目安)]7,350円~
(消費税込8,085円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
[最安料金(目安)]7,350円~
(消費税込8,085円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
[最安料金(目安)]7,350円~
(消費税込8,085円~)
-
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
[最安料金(目安)]7,350円~
(消費税込8,085円~)
-
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
[最安料金(目安)]7,350円~
(消費税込8,085円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙シングル
[最安料金(目安)]7,350円~
(消費税込8,085円~)
-
★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミアムプラスルーム
[最安料金(目安)]8,114円~
(消費税込8,925円~)
部屋1
あんちゃん0142さんの 東横INNJR和歌山駅東口 のクチコミ
予定より早く和歌山に到着したため、チェックインの開始時間の16時の15分くらい前にホテルに着きましたが、16時にならないと部屋に入れないと言われ、ロビーで待っていましたが、その後に着いた外国人の団体客の対応で、こちらから声をかけるまで忘れられていました。
部屋は見た目広くてきれいでしたが、トイレが最悪で洗浄機能などがついた便器ではありますが、水を流すレバーをひねっても水が出ませんでした。何回かひねると水が出てその時はそれで仕方ないかと気にしませんでしたが、しばらくしてまたトイレに行ったら全く水が出ず、すぐ横にあるシャワーで流して、何回かレバーをひねってみるとやっと水が出てきました。その後外出して、ホテルに戻り夜の遅い時間にまたトイレを使うと、水は出るのですが流れていかない…。水が溜まって流れないのでしばらく放置すると少しずつ水は減っていきますが、普通に水を流すということが一回もできませんでした。ボコボコという音がしていました。
フロントに電話するとその時に初めて、水を流すレバーが硬いと言われ、水が流れていかないことについては、申し訳ありませんとしか言われませんでした。どうしたら良いのかと聞いても時間が夜中の時間の為、対応できるものがいない、申し訳ありませんとしか言わない。
自分からもう一度部屋のトイレが使えないことを、どうしたら良いのかと聞いたら、宿泊している12階には他に使えるトイレがないので、ロビーのトイレを使ってくださいと…。人が少ない時はエレベーターもすぐに来ますが、翌朝はお客さんが多く混雑していたの朝だった為、12階から降りるにも何回も途中の階に止まるし、朝食の時間で朝のロビーはお客さんでいっぱいの中のトイレを使わなけらばならず、本当に最悪でした。チェックアウトの時にフロントの従業員にそのことを言うと、ただ、申し訳ありませんしか言わない。事前にわかっているホテルの設備の不備をなぜ利用するお客さんに知らせないのか。不便をかけたことに対する謝罪には聞こえませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する