楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN研究学園駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
立地条件や部屋についての不満はありません。苦情は以下の点です。1.ホテルに到着したとき、玄関前でホテル従業員が運転する車に惹かれそうになった。 他にも多くの通行人がいるにもかかわらず、乱暴な運転で歩道を横切り駐車場に入り ました。その無神経さにあきれます。2.チェックイン時の体制 多くの宿泊客がいっときに集中したので、大変忙しかったと思います。 しかし、ホテル側はあらかじめ予定時間を掴んでいるはずですから、対応をとること ができたはずです。窓口は三つあり、客は三列に並んでましたが、対応するフロントは 二人。一人で二列を交互に担当したりして、大変時間がかかりました。3.朝食の体制 朝食をとろうとしたら、ほとんど何も残っていない状況でした。仕方ないので、味噌 汁とサラダをとりました。後で、おにぎりや他のおかずも追加で出てきましたが、その 時にはまた客の長蛇の列が・・・。 宿泊客が多かったので仕方ないにしても、あまりに無対策では?(時間帯で分けると か方法があるのでは・・・) 満室の時は、いつもこんな感じなのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございました。お客様のお声は従業員でも共有いたしました。大変申し訳ございませんでした。今後の参考にさせていただきます。
東横INN研究学園駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東横INN研究学園駅前 のクチコミ
立地条件や部屋についての不満はありません。
苦情は以下の点です。
1.ホテルに到着したとき、玄関前でホテル従業員が運転する車に惹かれそうになった。
他にも多くの通行人がいるにもかかわらず、乱暴な運転で歩道を横切り駐車場に入り ました。その無神経さにあきれます。
2.チェックイン時の体制
多くの宿泊客がいっときに集中したので、大変忙しかったと思います。
しかし、ホテル側はあらかじめ予定時間を掴んでいるはずですから、対応をとること ができたはずです。窓口は三つあり、客は三列に並んでましたが、対応するフロントは 二人。一人で二列を交互に担当したりして、大変時間がかかりました。
3.朝食の体制
朝食をとろうとしたら、ほとんど何も残っていない状況でした。仕方ないので、味噌 汁とサラダをとりました。後で、おにぎりや他のおかずも追加で出てきましたが、その 時にはまた客の長蛇の列が・・・。
宿泊客が多かったので仕方ないにしても、あまりに無対策では?(時間帯で分けると か方法があるのでは・・・)
満室の時は、いつもこんな感じなのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございました。
お客様のお声は従業員でも共有いたしました。
大変申し訳ございませんでした。
今後の参考にさせていただきます。