楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ベイビュー ホテル グアム(BAYVIEW HOTEL GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ベイビュー ホテル グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ベイビュー ホテル グアム のクチコミ

投稿者さん 2019-12-19 10:56:29

皆さんのレビューを見て、値段のわりにいいかな?と思って選びました。
部屋は改装中のようで、宿泊したのは改装前の古い部屋。同じフロアの2、3室隣がまさに改装中で工事の音がうるさいしほこりっぽい。
部屋のなかは装飾品にほこりがたまっていたし、チェックインのときから床にゴミが落ちていて、拾わずそのままにしていたら翌日の掃除後にもまだ落ちてる。設備が古いのは仕方ないとしても掃除はもう少しできるはず。
最悪だったのは2日目の掃除のあと。おそらく後でバスタオルを補充しようと、他のことをしていて忘れたんでしょうね。観光を終えて帰ってきたら部屋の鍵は開いていて、タオルがひとつもない。幸い何も盗まれていませんでしたが、最悪のサービスですね。さらに、「きれいなタオルはランドリーに行かないとない」と言われ、タオルの補充だけで30分以上待たされました。
楽天トラベルのデスクを通してクレームはいれましたが「グアムでは一流ホテルでもよくあること」らしいので、南の島では仕方ないのかと寛大に受け入れるしかないみたいですよ。
坂道で立地が悪いのは承知のうえ、ショッピングモールなどへ無料シャトルバスがあるとのことだったのでそれを利用しようと思いましたが、朝、夕方、夜の3本しかなく、ショッピングモールからの乗り場がわからずインフォメーションに聞いても、このホテル行きのバスは誰も知らない…結局利用できませんでした。
ホテルのスタッフはフレンドリーで雰囲気は良かったですが、それはこのホテルだけでなくどの店やレストランもそうだった気がします。
次は高くてももう少しましなホテルにしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊滞在で10%引き!宿泊者専用ショッピングバス運行
ご利用のお部屋
【デラックスルームシングル・ ツイン 39㎡ 無料WiFi】

このページのトップへ