楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル 三幸園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテル 三幸園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.90
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.50
  • 食事1.00

総合3

ほえぇさんの Tabist ホテル 三幸園 のクチコミ

ほえぇさん [50代/男性] 2022-08-03 21:36:05

喫煙部屋でしたが、あんまり臭いは強くなく、すぐ慣れました。(主観あり)
設備が古くはありましたが、部屋は綺麗にされてました。
テーブル上にコンセントがなく、TVの下のコンセントしか使用できず、PCの使用やスマホ等の充電が面倒でした。
アメニティは揃ってましたが、ユニットバスのカーテンが劣化しており、広げても2/3まで縮んでしまいシャワーの水が出ないように使うのが大変でした。
幹線道路そばでしたが、一筋奥に立ってるので静かではありました。
受付スタッフの方は、親近感のある対応で、そこは良かったです。
廊下に供用電子レンジあったのは、良かったかも。使用しませんでしたが。ただ匂いが漂います。。w

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
Tabist ホテル 三幸園 2022-08-05 16:54:30

数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
当館のスタッフの対応やアメニティにご満足頂けましたようでスタッフ一同安堵しております。
しかしながら、コンセントの位置やシャワーカーテンに関しましては、お客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービスの向上・設備の充実に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ JR常陸多賀駅より徒歩10分!全室無料WIFI完備(通年)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】
ほえぇさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ