サービス2
投稿者さんの 天城湯ヶ島温泉 白壁 和とモダンが織りなす里山の古民家 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月04日 20:35:42
-
年末に宿泊しました。存続が大変なのは理解出来ますが、従業員のほとんどが外国人の研修生のようで、とてもおかしな敬語で(指導で教えられた敬語を話しているのでしょうが)違和感がありました。丁寧さを勘違いしてしまっているのかなと感じ、指導通りの言葉だけで気持ちが伝わらない、旅館の格式など感じられなくなったのが残念。全て経営側の問題で外国人研修生に非は無いのですが、きちんと聞き取れる、聞き返さず、気を使わせない普通の接客を求めたいと感じてしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- [本館・別館客室]年末年始プラン 12/29~1/3
- ご利用のお部屋
- 【和室12.5+4.5畳 温泉内風呂付(天城連山側)】
サービス2
mtatsu66さんの 天城湯ヶ島温泉 白壁 和とモダンが織りなす里山の古民家 のクチコミ
- mtatsu66さん [50代/男性] 2020年01月14日 01:23:03
-
人手不足気味でサービス面で少々がっかりでした。風呂は大浴場が男女時間制でせめて綺麗な大浴場は男女ひとつずつあるべきかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 天城湯ヶ島温泉 白壁 和とモダンが織りなす里山の古民家 2020年01月14日 11:05:54
-
この度は当館へのご宿泊を賜り有難うございました
ご滞在中はご満足いただけるサービスではなく大変に申し訳ございませんでした 大浴場設備の件につきましてもより快適な御宿泊を頂けます様に改善をして参りますので
ぜひまた湯ヶ島の温泉をお楽しみにお出掛けくださいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- [本館・別館客室]通常プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12.5+4.5畳 温泉内風呂付(天城連山側)】
サービス2
デン138さんの 天城湯ヶ島温泉 白壁 和とモダンが織りなす里山の古民家 のクチコミ
- デン138さん [60代/男性] 2016年07月06日 09:55:58
-
宿は増築を重ねたせいか邸内の廊下傾斜あり迷路のようでまた手すりのない階段が多く年配者には不向きと思う。部屋は歴史を感じるが照明が暗いまたたばこのにおいが抜けていない。室内にあちこち段差ある。宿の自慢の岩風呂 巨木風呂については他にない感動的である。しかし湯温調整する水供給設備や風呂上がりの扇風機がない。
食事はわさび鍋期待したが普通の一人鍋にすりおろしのわさびがついているだけまったくのきたいはずれであった。食事のお品書きなく何が出てくるのかまだあるのか見当つかないまた食事まかない担当人手すくなく料理でてくるタイミングが遅くイライラした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 天城の山葵を楽しむお料理プラン~わさび鍋を一人鍋で。≪現金特価≫
- ご利用のお部屋
- 【【半露天付客室】渓流沿い和室10~12帖】
サービス2
投稿者さんの 天城湯ヶ島温泉 白壁 和とモダンが織りなす里山の古民家 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月02日 23:17:58
-
夏に泊まって気に入ったのでリピートしました。
11時チェックアウトを重視して選んだプランだったので、夏と変わりないと思って
行ったのですが、今回は別館でした。部屋の内風呂が狭くてびっくりしましたが、囲炉裏があったところが良かったです。
お料理は美味しかったのですが、夕食で部屋に案内されてから、かなりの時間ただただ待たされてがっかりしました。既に並べられていたお刺身も乾き始めていたし、他の料理も並べてから時間が経っている感じでとても残念でした。
人手が足りないようでしたので、朝食は待たずに食べ始めました。
お風呂は満足でしたし、11時チェックアウトはのんびり出来てよかったです。
プランの内容はリピートだからこそ、期待はずれにならないように比べて選べばよかったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル貸切露天無料付】11時アウト!お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【民芸調の和室】
サービス2
投稿者さんの 天城湯ヶ島温泉 白壁 和とモダンが織りなす里山の古民家 のクチコミ
食事の説明がしっかりされていなかったのが残念です。
最初に全ての料理が出てくるのですが、火をつけるタイミングなど、従業員の方から声掛けがあるのかと思いきや、こちらから声をかけなかればいけなかったり。
とても頑張っていてくれてたので、従業員の方がというより、接客マニュアルや、シフトなど、仕組みのほうがあまり上手く機能していないのではと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する