楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
リージェント スワンナプーム ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3月7日の深夜便到着時に宿泊しました。出発前から送迎サービスについての問い合わせメールを2通送りましたが返信はなく、案の定、口コミにもあったように、送迎車の待機場所に行っても、画像のようなロゴを持った係員はおらず、「どこのホテルですか」と話しかけてきた、他のホテルの係員に、呼ばれて気づく程度でした。問い合わせフォームには「24時間以内に返信します」とあったのですが。部屋も画像のイメージとは異なり、ゴキブリの死骸が放置され、トイレ、浴室を使うのには勇気が要りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リージェント スワンナプーム ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの リージェント スワンナプーム ホテル のクチコミ
3月7日の深夜便到着時に宿泊しました。出発前から送迎サービスについての問い合わせメールを2通送りましたが返信はなく、案の定、口コミにもあったように、送迎車の待機場所に行っても、画像のようなロゴを持った係員はおらず、「どこのホテルですか」と話しかけてきた、他のホテルの係員に、呼ばれて気づく程度でした。
問い合わせフォームには「24時間以内に返信します」とあったのですが。
部屋も画像のイメージとは異なり、ゴキブリの死骸が放置され、トイレ、浴室を使うのには勇気が要りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する