楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.80
  • 風呂4.80
  • 食事5.00

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

ゆう1234562915さんの 伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ゆう1234562915さん [40代/男性] 2014-09-13 10:39:43

全く話になりません。チェックイン1時間前に到着してしまい、荷物を預かってもらおうと思い声をかけましたが全く出てきません。暫くして出てきたと思えば「何ですか?」だって。普通いらっしゃいませじゃないの?また、部屋は広く満足しましたが、最初の館内説明も余りなく、避難経路なども説明しなければいけないルールになっているのではないですか?
今回両親の喜寿のお祝いで夕食時プレゼントを渡していたら、何のお祝いですか?と聞かれたので両親の喜寿のお祝いですと答えたら、そうですかのみ。気の利くところであればカメラのシャッターぐらい押してくれてそうですが。
そんなこんなで最後不満を持ちながらチェックアウトをしていたのですが、複数の方がチェックアウトする順番待ちをしていたのですが、皆さん立たされっぱなし、コンビニのレジじゃないんだから。「ソファで少々お待ちください」の一言もなく、従業員に声もかけられず、皆さんどうして良いかわからない状況でした。
挙句の果てにさんざん待たされて、カード決済にしたのですが、入力金額間違えましたので打ち直した金額と両方にサインくださいだって。
普通打ち間違えてすみません。もう一度打ち直しても宜しいでしょうか?じゃないんですか。勝手にカードを切ってサインくれってどういう教育をしているのでしょうか?
高級旅館を謳っていますが、最低の旅館でした。プリンスグループにしてはあまりにも酷い従業員レベルに呆れてしまいました。1泊5千円の価値もない宿泊施設。二度とお世話になることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2014-09-13 21:42:13

この度は三養荘にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご到着時の対応、館内説明、会計ミス等の対応の悪さにつきまして今一度お客様へ満足していただける接遇の基本に返り、従業員への教育をさせていただきます。
今後はこの度のご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただける旅館を目指して努力する所存でございます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いていただきましてのご投函を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

              三養荘 帳場
                  土屋

ご利用の宿泊プラン
家族で楽しめる水族館・三津シーパラダイス入場券付きプラン(夕朝食付き/お食事処/伊豆コース)
ご利用のお部屋
【新館和室(デラックス)温泉内湯付き/本間、次の間、化粧の間】