楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4月25日に宿泊しました。JR東海道線の人身事故でチェックインが2時間近く遅れ、電話連絡をしましたら駅まで車で迎えにきてくれました。泊まった離れは、素晴らしいお庭の奥にあり、昭和40年頃に建築されたクラシカルな広い和室でした。本館の玄関から遠いため、玄関を通らずに直接、離れに直行させてくれました。チェックインのサインが離れの部屋でできたのはありがたかったのですが、車を降りたところから案内してくれた女性は設備の案内と本館食事処での夕食の時間を決めるとサッといなくなり、チェックアウトまで放置され?たかのよう・・・高級旅館のはずなのに立派な床の間に花一輪もなく、玄関の下駄箱の上の灰の入った香炉は焚かれておらず、トイレや洗面所の暖房を自分達でスイッチを入れ・・・ホスピタリティが全く感じられませんでした。翌朝、岩崎弥太郎が作らせた庭を27年勤めている男性が案内してくれる20分ほどのツアー?はよかったです。朝食も和食ですが、パイナップルのデザートとご飯以外、すべて塩分を含む食材や味付けに辟易しました。少なくても8g以上塩分を摂ったと思います。昨今は健康のために減塩がすすめられているのですから。お食事が改良されたらまた泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三養荘へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際、係のご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。お食事の塩分については、提供する前に料理長が確認をしたにもかかわらず、塩分量の多いお食事であったこと、重ねてお詫び申しあげます。今後は賜りましたお言葉をを真摯に受け留め、次回はご期待に添えますようサービスの改善に努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
4月25日に宿泊しました。JR東海道線の人身事故でチェックインが2時間近く遅れ、電話連絡をしましたら駅まで車で迎えにきてくれました。泊まった離れは、素晴らしいお庭の奥にあり、昭和40年頃に建築されたクラシカルな広い和室でした。本館の玄関から遠いため、玄関を通らずに直接、離れに直行させてくれました。チェックインのサインが離れの部屋でできたのはありがたかったのですが、車を降りたところから案内してくれた女性は設備の案内と本館食事処での夕食の時間を決めるとサッといなくなり、チェックアウトまで放置され?たかのよう・・・高級旅館のはずなのに立派な床の間に花一輪もなく、玄関の下駄箱の上の灰の入った香炉は焚かれておらず、トイレや洗面所の暖房を自分達でスイッチを入れ・・・ホスピタリティが全く感じられませんでした。翌朝、岩崎弥太郎が作らせた庭を27年勤めている男性が案内してくれる20分ほどのツアー?はよかったです。朝食も和食ですが、パイナップルのデザートとご飯以外、すべて塩分を含む食材や味付けに辟易しました。少なくても8g以上塩分を摂ったと思います。昨今は健康のために減塩がすすめられているのですから。お食事が改良されたらまた泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三養荘へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、係のご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
お食事の塩分については、提供する前に料理長が確認をしたにもかかわらず、塩分量の多いお食事であったこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後は賜りましたお言葉をを真摯に受け留め、次回はご期待に添えますようサービスの改善に努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。