2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 21:12:04
-
四月初めに楽天で予約し、四月末に宿泊。一か月経った今でもあまりの酷さが忘れられないので投稿。部屋は二部屋続きで広く、ぱっと見立派だが、空調が効かない。暑いので仲居さんが天井近くの窓を開けようとしたが、壊れていて開かない。壁紙はシミで汚れ、壁に丸い穴。この穴は何? フロアスタンドもシミだらけ。障子は破れたまま。網戸も壊れたまま。天井にクモの巣等々。
その他、アンケートにいろいろ書いて出したところ、後日、手紙が来たが、「ご満足いただけなかったようで・・・全員で共有」との内容。手紙を見て、余計に不愉快になった。三養荘はこのような部屋を「料金を取る客室」としている旅館であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウイーク前後がお得!伊豆の旅プラン(夕朝食付/お食事処/楓コース)
- ご利用のお部屋
- 【新館洋室/沸かし湯/リビング、ベッドルーム/77平米以上】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ゆう1234562915さんの 伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
全く話になりません。チェックイン1時間前に到着してしまい、荷物を預かってもらおうと思い声をかけましたが全く出てきません。暫くして出てきたと思えば「何ですか?」だって。普通いらっしゃいませじゃないの?また、部屋は広く満足しましたが、最初の館内説明も余りなく、避難経路なども説明しなければいけないルールになっているのではないですか?
今回両親の喜寿のお祝いで夕食時プレゼントを渡していたら、何のお祝いですか?と聞かれたので両親の喜寿のお祝いですと答えたら、そうですかのみ。気の利くところであればカメラのシャッターぐらい押してくれてそうですが。
そんなこんなで最後不満を持ちながらチェックアウトをしていたのですが、複数の方がチェックアウトする順番待ちをしていたのですが、皆さん立たされっぱなし、コンビニのレジじゃないんだから。「ソファで少々お待ちください」の一言もなく、従業員に声もかけられず、皆さんどうして良いかわからない状況でした。
挙句の果てにさんざん待たされて、カード決済にしたのですが、入力金額間違えましたので打ち直した金額と両方にサインくださいだって。
普通打ち間違えてすみません。もう一度打ち直しても宜しいでしょうか?じゃないんですか。勝手にカードを切ってサインくれってどういう教育をしているのでしょうか?
高級旅館を謳っていますが、最低の旅館でした。プリンスグループにしてはあまりにも酷い従業員レベルに呆れてしまいました。1泊5千円の価値もない宿泊施設。二度とお世話になることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三養荘にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご到着時の対応、館内説明、会計ミス等の対応の悪さにつきまして今一度お客様へ満足していただける接遇の基本に返り、従業員への教育をさせていただきます。
今後はこの度のご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただける旅館を目指して努力する所存でございます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いていただきましてのご投函を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
三養荘 帳場
土屋