クチコミ

総合評価
4.56
87
5
19
4
35
3
2
2
1
1
1
部屋
4.41
接客・サービス
4.66
ロケーション
4.44
朝食
4.36
夕食
4.46
温泉・お風呂
4.40
設備
4.25
清潔さ
4.71
58
4
レジャー
一人
2024年2月宿泊
xxx6956
60代/男性|60 件のクチコミ

昔ながらの民宿です 朝早く出発するので夕食のみのプラン 夕食はあまり期待してなかったけどボリュームがあって良かった 民宿に慣れた人なら問題ないでしょう 安く泊まれました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

おトクな平日★ぎふとりっぷ 平日限定夕食つき

部屋タイプ

山をのぞむ和室
64
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2024年1月宿泊
たけ、6936
30代/男性|50 件のクチコミ

今年もスノボ旅で使用。 コスパ最強です。また来ます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
55
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2022年12月宿泊
投稿者さん
23 件のクチコミ

旅行で利用しました。 ビジネス向けのお宿のような印象もありますが、スタッフの方は電話応対からチェックアウトまで、ホスピタリティ溢れる対応をしてくださいました。 食事はボリュームもありおいしく、大変満足でした。 近くにはスーパーやコンビニもあり便利でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
88
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2022年5月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

布団がよかったです ぐっすり眠れました 綿の布団なのですが、敷布団は柔らかすぎず、硬すぎずの絶妙な布団です。 寝返りを打っても、布団の縁が沈み込まず、布団の外に落ちることはありませんでした 掛布団も綿の布団ですが、軽くて暖かでした おそらく腕の良い職人さんが仕立てたものと思います またスーパーが道路の向かい側、コンビニが隣という立地でした 駐車場も広いので、車で旅行する人には好いと思います 食堂は別棟ですが、価格の割に豪華な夕食です  別で頼んだ、お酒も銘柄は分からないのですが(コップに注いだ状態で提供)おいしかった 全体としてとても満足しました


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
67
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
その他
2022年2月宿泊
hananoatoda
50代/男性|107 件のクチコミ

国道沿いで駐車場が広いので冬場でも安心です。向かいにスーパーがあり、近くにお店も近くにたくさんあるので便利です。 愛想のよい女将さんで印象が良いです。早朝出発のため夕食のみいただきました。 お味噌汁がおいしく、おかずも沢山でおいしくいただけました。 お部屋はヒーターがあり暖かく過ごせます。家族ぶろで広めのため二人は入れます。 トイレは男女共用ですが、きれいでした。 ポットとお茶セットはいただくことができました。 あると有り難いものは、洗面に湯沸しポットと、ペーパータオル、ペーパーコップなどがあると良いと思います。コロナ補助金で廊下などのエアクリーナーが設置できるのではないでしょうか?窓全開で廊下が寒かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
113
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2022年2月宿泊
てん5550
20代/男性|4 件のクチコミ

高鷲スノーパークから一般道で行ける距離でとても助かりました。 近隣にガソリンスタンドとファミリーマートがあり特に困る事はありませんでした。 また利用させて頂きます。ありがとうございました(^^)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

素泊まりプラン

部屋タイプ

山をのぞむ和室
66
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2021年12月宿泊
こぎつね7722
50代/男性|191 件のクチコミ

スキーでの行事がダイナランドでありましたが、公式のところでは宿泊が一人だと高くなりそうだったので街中のこちらで、かつ朝が早いので朝食無しにできることが良さそうだったので、宿泊を決めました。感じのいい方々に接していただいて、とても快適に過ごせました。翌朝はかなりの積雪で出発に手間取りましたが、玄関前の広い駐車場に置かせてもらっていたので、作業もしやすくてありがたかったです。夕食は暖かい小鍋(すき焼き)つきで満足できました。共用の冷蔵庫や電子レンジも活用させていただきました。コンビニが利用しやすいのも、いいですね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
102
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2021年5月宿泊
ヨシヨシ4713
50代/男性|18 件のクチコミ

バイクでお邪魔しました。 軒先に停めさせて頂きありがとうございました。 この時期ですがまだ寒くファンヒーターが部屋にあり助かりました。 食事も美味しく満足しました。 宿の方も愛想よく気分よく過ごせました。 利用はしてませんが目の前にスーパーや近くにコンビニもあるので立地としても申し分ないです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
32
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2018年3月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

3月24日に宿泊しました。国道156線に面しており、看板見て分かりました。目の前にバロー、近くにコインランドリーもあり大変便利でした! 部屋はシンプルなお部屋でしたが、五人で利用したので二間を繋げてくれていました。お布団も最初からひいていてくれたので、ありがたかったです。 風呂は一般家庭のお風呂?みたいな感じで、家族全員で一緒に入れて楽しかったです笑。 食事も量が多くて美味しかった!お腹いっぱいになりました。 女将さんも優しくて、おススメです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
94
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2018年1月宿泊
ハルトマン1975
40代/男性|1 件のクチコミ

良いコメントすると次回予約が取れにくくなるかもなんで嫌ですが、ええ宿です。 立地もええし(コンビニなども近くにある)料金の割にご飯も美味しく次回も利用するつもりです。 しかしあえて悪いところを言わせてもらうと2点、お風呂の順番待ちがあり広いお風呂と小さいお風呂に分かれる(小さいお風呂も綺麗でええねんけどね)。 それと乾燥室がない。濡れたブーツは食堂に置かせてくれるからいいけど、板やボードは車に置いたままになる。天気が悪かったり、ワックス掛けなどしたい人は困ります。 それ以外は非常に良いです。 私が予約できなくなると嫌だから皆さんあまり予約しないでね(笑)。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

山をのぞむ和室
50
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2016年3月宿泊
nogarin827
50代/男性|1 件のクチコミ

スキーに行くときに利用させていただきました。 急な日程変更および人数変更に対応していただきありがとうございました。 部屋も広く静かでよい環境でした。 他の人が言っているトイレのにおいは全くありませんでした、というよりウォシュレット付のトイレに改修(何年か前に付け替えているような感じ)されています。 食事が一度外に出るため大変ですがゆったりできるので問題ない範囲です。 また利用させていただきたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
43
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2014年3月宿泊
黒のcocoloのパーカー
30代/男性|2 件のクチコミ

家族友人込みで5人2部屋で二泊(夕朝食付)利用しました。 女将さんが気さく、目の前がスーパー、隣がコンビニ、ゲレンデ近い(ダイナまで30分)、白鳥ICもそば、飯美味い(2日とも飛騨牛!)、洗濯機が自由に使える、とメリット尽くしでした。 他の方が言われてるトイレは綺麗(アプリコット)になってました。 冷蔵庫が共用なのはペンションあるあるなので許容範囲です。 子供1才で手がかりましたが、食堂にオモチャ(お孫さんの?)があり助かりました。 この料金でこの立地・サービスはコスパ高過ぎです。去年まで別のペンションを常宿にしてましたが、来年からはこちらにお世話になりたいと思います!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

夕食.朝食付きお泊りプラン

部屋タイプ

山をのぞむ和室
75
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2014年3月宿泊
まーなんママ
30代/女性|13 件のクチコミ

家族4人(大人2人、子供小1、年中さん)でスノボを楽しむ為に宿泊しました。 休みが取れたのが直前で、素泊まりプランのみ受け付けていましたので利用しました。 目の前にスーパー、徒歩すぐに居酒屋が並んでいましたので食事に困ることなく楽しめました。スーパーで買ったお酒等は共同の冷蔵庫で保管。部屋にないのは不便かも?と思いましたが、あまり気になりませんでした。 お風呂は一番先に家族で利用させて頂きましたが、しばらく熱すぎて入れませんでした(^^ゞでも家族で入れたので、笑いながらそれも楽しめました(笑) お部屋も普通に居心地良かったです。少し隣の部屋の音が聞こえましたが、お互いさまだと思いますし想定内ですね。 ひとつ気になったのが、2階の共同トイレの臭い。 私的には、息を止めて利用していました。 主人は何も言わなかったので、個人差がある程度なのかな。 女将さんはとても優しく、チェックインの際はお茶のセットを持って来てくれましたし、帰りは車の傍にきて見送ってくれました。 素泊まりだったので、あまり接する事はなかったけど少しも嫌な気持ちにはなりませんでした。 スキー場への立地もとても良いので、スノボシーズンになればまた必ず利用します。 個人的に驚いた事。 南国和歌山県から来たのですが、同県の人が宿泊しているのが車のナンバーでわかりました。スキー場でもあまり見かけないのに本当に驚きました(笑)


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

素泊まりプラン

部屋タイプ

山をのぞむ和室
158
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2014年1月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

家族4人で利用させていただきました。 旅館の方の対応がとても良かったです。 食事もおいしかったしボリュームがあり大変満足しました。 また使用したいと思いました。 唯一欠点としたらトイレの臭気がきつかったことくらいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

山をのぞむ和室
34
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2013年7月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

懐かしい感じの民宿です。 夕食の量は十分ですが、アルコールがビールと日本酒だけなのは残念です。出来れば酎ハイなど有れば、女性はうれしいのでは? お風呂トイレとも清潔感のある物でした。 向かいに大型スーパー、近くに居酒屋、コンビニと便利です。 近くに旅行する際は利用するかと思います。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
17
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2013年2月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

2月16日に宿泊しました。雪の降る中到着後、部屋に案内されたらファンヒーターで部屋は暖められていて非常に感謝!食事もボリューム満点!女将のとても明るい対応に◎ ただ、残念なことにトイレの臭いがきつかった・・・。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

山をのぞむ和室
15
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2012年3月宿泊
なぁみ6300
40代/女性|2 件のクチコミ

スノーボード旅行の宿泊に利用しました。とにかく夕食にびっくり!!!食べきれないほどの御馳走で、とてもおいしくいただきました。お食事が美味しいって大切ですね。大満足です!朝食ももちろんおいしかったです。このお値段で、このお食事は価値ありです。また、スーパーやコンビニ、スノーボードのショップなどがすぐそばにあるので、忘れ物があっても焦りませんでした。とっても便利です宿泊の時、雪が降ってましたが、駐車場から玄関までも近くて、荷物の積み下ろしにも困りませんでした。到着時にはお部屋が温めてあって、快適でしたし、お部屋は落ち着く雰囲気でした。かんべ旅館さんに出会えてよかったと思います。私はリピート決定です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

山をのぞむ和室
127
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2011年5月宿泊
流離アスリート
40代/男性|85 件のクチコミ

妻がとあるマラソン大会を走った縁で、白鳥町に訪れましたが、GW中の穴場、って感じで、ゆったりとした雰囲気で過ごせました。 宿のお食事は本当に豪勢でした。飛騨牛焼肉はおろか、何故か海鮮物づくしの奮発メニューに、頭が下がりました。 チェックインが少し遅くなったこと、改めてお詫びします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

山をのぞむ和室
1
14
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2023年3月宿泊
投稿者さん
40代/男性|2 件のクチコミ

仕事で利用しました。値段等を考えると、また利用しようと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

素泊まりプラン

部屋タイプ

山をのぞむ和室
44
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2023年3月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

近くにスーパーがあって便利です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

素泊まりプラン

部屋タイプ

山をのぞむ和室
51
不適切なクチコミを報告する