楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
古湯温泉 旅館 大和屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1.部屋に備え付けのトイレはウォシュレット付きでは有りませんでした。2.和室の廊下側の窓にはカーテンレールがあるのにカーテンがかかってませんでした。3.浴衣が使い古されたもので、衿が綻んでいました。4.浴衣の上着が2組とも女性用でした。事前情報で男女1名ずつと伝えていたのですが。5.一階のトイレの鍵が壊れていたので、仲居さんに伝えていたのですが、結局帰るまで 直りませんでした。ドライバー一本で簡単に直せると思えたので、やる気さえあれば 5分で直せそうでした。6.お湯は気持ちよく、温度も丁度良かったので、一工夫で更に良くなると思います。 福岡から直ぐ近くに良い温泉があるので、是非改善して頂ければもっと賑わって 良いのでは思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コメントを頂いてすぐさま返答していましたが「書き込み」の反映が出来てなかったみたいで反省の弁が届いていませんでした事を先ずもってお詫び申し上げます。せっかくお越し頂いてましたのに幾多の不手際大変申し訳ありませんでした。①の件ですが、時々、公式ホームページでないサイトに娯情報が掲載される事がありますのでドキリとしたのですが「楽天さん」のサイトに当館は「洗浄トイレ」については「×」となっておりますように別館はともかく本館の2部屋はまだウォシュレットは設備で来ていませんが近々設置の予定であります。②の件はおっしゃる通りです「富士」の間にある二つの窓は内障子があるので「カーテンは必要なし」と判断した所でレールも撤去するべきだったと反省致しております。現在は撤去済みであります。申し訳ありませんでした。③はメンテナンス業者と使用の限界についてしっかり、そして常に検討を重ねて行くように心がけます、すみませんでした。④の件は半纏に関しましては紺色が男性用、赤が女性用としての利活用はしておらず、男性の部屋に赤が行ってもおりますしその逆もあります。説明足らずで不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。⑤は大広間のトイレのお話だと思われますが、私どもでは修理できない箇所でありましたし、水周りの業者でも無理でしたので、工務店さんにその後修理を依頼し改善が済んでおります。お客様のお声と言うのは、ここを読んでお宿を決めて頂けるチャンスを有する所だと思っております。この返答の後にトイレのドアがなおってなかったり、カーテンレールがまだついてたりしたらとんでもない事だと思います。ウォシュレットの件にありますように都度都度改善して行き、⑥にありますようにみなさんに喜んで頂ける宿になるように頑張って行きます。ご指摘を前向きにとらえ出来る事から頑張って行きたいと思います。ありがとうございました。1回目に書き込んだ返答と若干変わってしまったかもしれませんが、先ずもって返答が出来ていなかった事に心からお詫びを申し上げます。またのご来館、心からお待ち申し上げます。
古湯温泉 旅館 大和屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 古湯温泉 旅館 大和屋 のクチコミ
1.部屋に備え付けのトイレはウォシュレット付きでは有りませんでした。
2.和室の廊下側の窓にはカーテンレールがあるのにカーテンがかかってませんでした。
3.浴衣が使い古されたもので、衿が綻んでいました。
4.浴衣の上着が2組とも女性用でした。事前情報で男女1名ずつと伝えていたのですが。
5.一階のトイレの鍵が壊れていたので、仲居さんに伝えていたのですが、結局帰るまで
直りませんでした。ドライバー一本で簡単に直せると思えたので、やる気さえあれば
5分で直せそうでした。
6.お湯は気持ちよく、温度も丁度良かったので、一工夫で更に良くなると思います。
福岡から直ぐ近くに良い温泉があるので、是非改善して頂ければもっと賑わって
良いのでは思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コメントを頂いてすぐさま返答していましたが
「書き込み」の反映が出来てなかったみたいで
反省の弁が届いていませんでした事を先ずもってお詫び申し上げます。せっかくお越し頂いてましたのに幾多の不手際大変申し訳ありませんでした。①の件ですが、時々、公式ホームページでないサイトに娯情報が掲載される事がありますのでドキリとしたのですが「楽天さん」のサイトに当館は「洗浄トイレ」については「×」となっておりますように別館はともかく本館の2部屋はまだウォシュレットは設備で来ていませんが近々設置の予定であります。②の件はおっしゃる通りです「富士」の間にある二つの窓は内障子があるので「カーテンは必要なし」と判断した所でレールも撤去するべきだったと反省致しております。現在は撤去済みであります。申し訳ありませんでした。③はメンテナンス業者と使用の限界についてしっかり、そして常に検討を重ねて行くように心がけます、すみませんでした。④の件は半纏に関しましては紺色が男性用、赤が女性用としての利活用はしておらず、男性の部屋に赤が行ってもおりますしその逆もあります。説明足らずで不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。⑤は大広間のトイレのお話だと思われますが、私どもでは修理できない箇所でありましたし、水周りの業者でも無理でしたので、工務店さんにその後修理を依頼し改善が済んでおります。お客様のお声と言うのは、ここを読んでお宿を決めて頂けるチャンスを有する所だと思っております。この返答の後にトイレのドアがなおってなかったり、カーテンレールがまだついてたりしたらとんでもない事だと思います。ウォシュレットの件にありますように都度都度改善して行き、⑥にありますようにみなさんに喜んで頂ける宿になるように頑張って行きます。ご指摘を前向きにとらえ出来る事から頑張って行きたいと思います。ありがとうございました。1回目に書き込んだ返答と若干変わってしまったかもしれませんが、先ずもって返答が出来ていなかった事に心からお詫びを申し上げます。
またのご来館、心からお待ち申し上げます。