楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

古湯温泉 旅館 大和屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

古湯温泉 旅館 大和屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.24
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.29
  • 食事4.76

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 古湯温泉 旅館 大和屋 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 19:06:08

ホームページでは、部屋 食事 風呂 など とても素敵で凄く楽しみにきたのですが、玄関に入った途端カビ臭く 部屋に案内されたらガッカリ…。おまかせ和室ってこういう事かと思う位。でも部屋係かなぁと思う方は、凄く気を遣ってくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
古湯温泉 旅館 大和屋 2018-05-13 09:31:40

おはようございます。この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくのご旅行のメインでもある「宿泊」、その第一印象を不快な者にしてしまったことに対し心中よりお詫び申し上げます。玄関先がかび臭いと書かれたことがなく要因をスタッフでしっかりミーティングをしました所、一つ見つかったのが「甲冑」を出したのが前日、なかなか暇な日に晴れが続くことがなかった4月、恥ずかしながら「雛飾り」を直せたのが5月の4日の深夜でした。「ひな」を片付けて「兜」を出し変えた日にお泊まり頂いた事が原因かと思われます。私達の街では、旧暦で「おひなまつり」をするものですから、4月初旬まで「玄関ロビー」に飾っております。しかしながら今年は5月4日夜まで飾ってしまっていたことが5日のお客様に不快な思いをさせてしまったのかも知れない・・・との反省会になりました。第一印象で失敗してるのですべて『ノー』になられたのかも知れません。お任せ和室というのは、離れや特別室以外の和室全体を表す意味合いで使っておりますので、他のお客様も「おまかせ和室」を提供させて頂いております。一番リーズナブルなプランだから手を抜くような事は当館としては行いません事をご理解下さいませ。救いはうちのスタッフに対しいい印象をお持ち帰り頂きましたようで良かったです。この連休もすべて満室の中、
最終日も夕食をすべて部屋だししてたものですから「バタバタ感」が見えないようにしようね・・とミーティングしてました。経営者として反省することをしっかり行い、今日のお客様に向かわさせて頂きたいと思います。乾燥した日が続かず片付けられなかった・・・と言い訳する、私の不手際から始まった失敗であります。大変申し訳ありませんでした。願わくば当館にまたご縁をお作り頂きたいと思いますが、叶いませんでしたら、是非古湯温泉にはまたおこし下さい。昨今、個人経営の小さな旅館が多い古湯ですが、いい宿づくりにみんないそしんでおります。古湯温泉へのまたのお越しを心よりお待ちいたします。

ご利用の宿泊プラン
お手頃価格♪の部屋食!地元食材満喫☆会席プラン
ご利用のお部屋
【おまかせ和室】