楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別所温泉 旅館 花屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月3日に宿泊しました。少しがっかりしたので、改善を期待して投稿します。まず桃の節句の宿泊でしたが、まったく雛祭を感じられませんでした。季節行事にはこだわらない宿なのですね。お部屋は風情のある部屋で素敵だったのですが、炬燵のコンセントが危険なのではないでしょうか?昔のコンセントの口に合うように加工されていましたが、配線部分に相当の緩みがありました。「炬燵のスイッチ・コンセント注意」の注意喚起もなく、少し寒い部屋ではつけっぱなしにされる方もおられると思います。感電、火災の原因となりますので、十分ご注意をお願いします。お風呂ですが、若草風呂の入り口に衝立は難しいでしょうか?扉を開けたら暖簾越しに中が見えます。露天に向かわれる男性が通るところですのでぜひ改善を。また大理石風呂、若草風呂共、脱衣所付近のすりガラスはブラインド等が欲しい様に感じました。廊下からの声がまる聞こえで、ガラス越しに影が見えるのではと不安を感じます。アメニティはほぼ無いと知っていたので困ることはなかったのですが、ティッシュが空だったり、髪の毛がそこら中に落ちていたり、コップが崩れそうに積まれていてもそのままだったりと、清掃・補充がおいついていないようでした。宿泊者と従業員の人数にもよると思うのですが、少ない備品ですので対応していただきたいです。食事について:「お料理はちょっと贅沢」なプランを選んだのですが、正直 贅沢を感じる部分はありませんでした。HPに献立の説明もないので、食べた料理が「ちょっと贅沢」なコースだったかどうかも不明です。また料理の説明も後ろの席の人の説明を小耳にはさんで知る部分も多く、配膳する人によって差を感じました。また趣のある食堂でしたのでドタドタと歩きまわる足音は、急かされている様な気分になります。少しでも早いサービス?を考えてかもしれませんが、「ゆったり2時間」を謳うのであれば、ゆったりした中にスピード感をもって行動していただきたいです。どのサービスも「聞けば」「言えば」それなりに対応して下さるのでしょうが、「気づき」という点ではまったく感じられないものでした。値段に見合ったとは、少し言い難いサービスですが、値段に見合った趣のあるお部屋ということなのでしょうね。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは旅館花屋へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。たくさんの貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申し上げます。従業員一同でこのたび頂戴いたしましたお言葉を、ありがたく拝読させていただきました。お客様のご期待に十分にお応えすることがかなわず、申し訳なく存じます。こうしてお寄せをいただきました、厳しくもありがたいお言葉を胸に、より一層、お客様にご満足をいただける旅館となることをめざし、精進に励ませていただきます。今回のご来訪、及び、頂戴いたしましたありがたい言葉に、あらためまして、心より、お礼を申し上げます。
別所温泉 旅館 花屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 別所温泉 旅館 花屋 のクチコミ
3月3日に宿泊しました。少しがっかりしたので、改善を期待して投稿します。
まず桃の節句の宿泊でしたが、まったく雛祭を感じられませんでした。季節行事にはこだわらない宿なのですね。
お部屋は風情のある部屋で素敵だったのですが、炬燵のコンセントが危険なのではないでしょうか?昔のコンセントの口に合うように加工されていましたが、配線部分に相当の緩みがありました。「炬燵のスイッチ・コンセント注意」の注意喚起もなく、少し寒い部屋ではつけっぱなしにされる方もおられると思います。感電、火災の原因となりますので、十分ご注意をお願いします。
お風呂ですが、若草風呂の入り口に衝立は難しいでしょうか?扉を開けたら暖簾越しに中が見えます。露天に向かわれる男性が通るところですのでぜひ改善を。また大理石風呂、若草風呂共、脱衣所付近のすりガラスはブラインド等が欲しい様に感じました。廊下からの声がまる聞こえで、ガラス越しに影が見えるのではと不安を感じます。
アメニティはほぼ無いと知っていたので困ることはなかったのですが、ティッシュが空だったり、髪の毛がそこら中に落ちていたり、コップが崩れそうに積まれていてもそのままだったりと、清掃・補充がおいついていないようでした。宿泊者と従業員の人数にもよると思うのですが、少ない備品ですので対応していただきたいです。
食事について:「お料理はちょっと贅沢」なプランを選んだのですが、正直 贅沢を感じる部分はありませんでした。HPに献立の説明もないので、食べた料理が「ちょっと贅沢」なコースだったかどうかも不明です。また料理の説明も後ろの席の人の説明を小耳にはさんで知る部分も多く、配膳する人によって差を感じました。
また趣のある食堂でしたのでドタドタと歩きまわる足音は、急かされている様な気分になります。少しでも早いサービス?を考えてかもしれませんが、「ゆったり2時間」を謳うのであれば、ゆったりした中にスピード感をもって行動していただきたいです。
どのサービスも「聞けば」「言えば」それなりに対応して下さるのでしょうが、「気づき」という点ではまったく感じられないものでした。値段に見合ったとは、少し言い難いサービスですが、値段に見合った趣のあるお部屋ということなのでしょうね。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは旅館花屋へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
たくさんの貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
従業員一同でこのたび頂戴いたしましたお言葉を、ありがたく拝読させていただきました。
お客様のご期待に十分にお応えすることがかなわず、申し訳なく存じます。
こうしてお寄せをいただきました、厳しくもありがたいお言葉を胸に、
より一層、お客様にご満足をいただける旅館となることをめざし、
精進に励ませていただきます。
今回のご来訪、及び、頂戴いたしましたありがたい言葉に、
あらためまして、心より、お礼を申し上げます。