楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別所温泉 旅館 花屋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
17人中15人の方が参考になったと投票しています。
8月12日に家族3人で宿泊しました。以前から大好きな旅館で、4回目の宿泊になります。今まで家族や親友との楽しかった思い出、また桜の季節の上田城への夜桜ツアー、そして今まで受けていた最高のおもてなしの数々が、今回の宿泊で全て悲しい思い出になってしまいました。幸いにも息子の就職が決まったので、遠くに住む息子がコロナの影響でやっと帰郷できた夏休みに、ささやかながら家族だけのお祝いをしようと思い出の旅館花屋さんでの宿泊をずっと前から心待ちにしていました。楽しみにしていた就職祝いの夕食。時間通り食堂に伺い、席についても何の注文もとりに来られず、不安がましました。私たちの席を何度も素通りして通られる従業員の方々。席についてから17分も過ぎてしまい、お祝いの乾杯も出来ずに飲み物オーダーも出来ずにずっと待ちました。妻も息子ももう食事をせずに帰ろうとまで怒って言い出し、しびれをきらせて客自身の私がカウンターまでお願いに行き、やっと注文を受けてもらえました。計画しておきながら、息子と妻には大変申し訳なく、一生一度の一人息子の就職祝いが最悪の夜、最悪の夏休みとなってしまいました。昔からずっと好きで、家族や友人にもおすすめし、3日前には母や姉もお世話になったばかり。悲しくて、残念で、こんな仕打ちは一生忘れられないと思います。夕食後、失礼だと思いましたが、フロントに伺いお伝えしました。翌朝の清算時に、多くのお客様がいて、食堂にはお客を表示する掲示板があるそうですが、私たちの席の表示がずれてしまい、着席の存在に気がつかなかったとのことでした。花屋さんでは経営者が変わったのでしょうか、新人が多くて手が回らなかったのでしょうか。精算の会計時にも頼んでいない飲み物が架空請求され、最後までこのようなことをされ、こちらに落ち度があれば教えていただきたいと思います。息子にはいつかこれに変わるお祝いを改めてしてあげる予定です。過去の投稿を今日拝見しましたが、改善の努力をその都度素晴らしいお言葉でお約束をされておりますが、全くその言葉が生かされず、今思い出しても怒りと悲しみが繰り返される、悔しい一生の思い出となりました。しん6009さん [50代 /男性]旅行の目的その他同伴者家族
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも旅館花屋をご利用くださいまして心より御礼申し上げます。何度もご利用いただき、今回は大切なお祝いの席に当館をお選び下さったにも関わらず、多々不行き届きなことがございまして誠に申し訳ございませんでした。従業員一同、お客様のご投稿を拝見し、ただただ申し訳なく思っております。貴重なご意見、ご指摘に真摯に向き合い努めて参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。
別所温泉 旅館 花屋 クチコミ一覧へ
別所温泉 旅館 花屋(長野県)
1.0
投稿日:2020-08-14 20:24:02
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
投稿日:2018-12-25 11:55:03
ホテルニューオータニ(東京都)
5.0
投稿日:2011-08-15 17:11:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
17人中15人の方が参考になったと投票しています。
しん6009さんの 別所温泉 旅館 花屋 のクチコミ
8月12日に家族3人で宿泊しました。以前から大好きな旅館で、4回目の宿泊になります。今まで家族や親友との楽しかった思い出、また桜の季節の上田城への夜桜ツアー、そして今まで受けていた最高のおもてなしの数々が、今回の宿泊で全て悲しい思い出になってしまいました。幸いにも息子の就職が決まったので、遠くに住む息子がコロナの影響でやっと帰郷できた夏休みに、ささやかながら家族だけのお祝いをしようと思い出の旅館花屋さんでの宿泊をずっと前から心待ちにしていました。楽しみにしていた就職祝いの夕食。時間通り食堂に伺い、席についても何の注文もとりに来られず、不安がましました。私たちの席を何度も素通りして通られる従業員の方々。席についてから17分も過ぎてしまい、お祝いの乾杯も出来ずに飲み物オーダーも出来ずにずっと待ちました。妻も息子ももう食事をせずに帰ろうとまで怒って言い出し、しびれをきらせて客自身の私がカウンターまでお願いに行き、やっと注文を受けてもらえました。計画しておきながら、息子と妻には大変申し訳なく、一生一度の一人息子の就職祝いが最悪の夜、最悪の夏休みとなってしまいました。昔からずっと好きで、家族や友人にもおすすめし、3日前には母や姉もお世話になったばかり。悲しくて、残念で、こんな仕打ちは一生忘れられないと思います。夕食後、失礼だと思いましたが、フロントに伺いお伝えしました。翌朝の清算時に、多くのお客様がいて、食堂にはお客を表示する掲示板があるそうですが、私たちの席の表示がずれてしまい、着席の存在に気がつかなかったとのことでした。花屋さんでは経営者が変わったのでしょうか、新人が多くて手が回らなかったのでしょうか。精算の会計時にも頼んでいない飲み物が架空請求され、最後までこのようなことをされ、こちらに落ち度があれば教えていただきたいと思います。息子にはいつかこれに変わるお祝いを改めてしてあげる予定です。過去の投稿を今日拝見しましたが、改善の努力をその都度素晴らしいお言葉でお約束をされておりますが、全くその言葉が生かされず、今思い出しても怒りと悲しみが繰り返される、悔しい一生の思い出となりました。
しん6009さん [50代 /男性]
旅行の目的その他同伴者家族
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも旅館花屋をご利用くださいまして心より御礼申し上げます。何度もご利用いただき、今回は大切なお祝いの席に当館をお選び下さったにも関わらず、多々不行き届きなことがございまして誠に申し訳ございませんでした。従業員一同、お客様のご投稿を拝見し、ただただ申し訳なく思っております。貴重なご意見、ご指摘に真摯に向き合い努めて参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。