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別所温泉 旅館 花屋のクチコミ・お客さまの声
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10年程前と2年前に宿泊して、3度目の利用になります。残念ながら10年前の良い思い出を汚される位、不快な思いをしました。2年前にはチェックアウトの際にお会計の後、明細をバッグに仕舞ってから顔を上げると既に番頭さんは事務所に引っ込んでしまっていました。さらに玄関へ向かうと靴が出ていませんでした。近くにいた女性のスタッフにこちらから声を掛けて靴を出してもらいました。今回はお会計まではまあ無事に済みましたが、またしても靴が出ていませんでした。慌てて男性スタッフが用意してくれましたが、そのあと車の鍵を渡されました。前回までは旅館のスタッフが車寄せまで車を持ってきてくれたので、あれっと思いましたが、玄関から見えるところに車が停まっていたのでそのまま車まで歩いて行きました。ところがそのあと先ほど鍵を渡してくれた男性スタッフが私たちの車の隣に停まっていた車に乗り込み、車寄せまで移動させました。お客様によって接客の態度を変えるというのは、どういう基準なのでしょうか。一泊30,000円以上の高級旅館とは思えない接客態度にモヤモヤした気持ちで後味の悪い温泉旅行になりました。二度と花屋さんには泊りませんが、客室のグレードによってサービスの質が違うのでしょうか。今後の旅館選びの参考に是非ご返答頂きたいです。
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何回も花屋にお泊りいただきどうもありがとうございます。この度は2年ぶりのご来館ですのに不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のお履物につきましては、順番にご準備をするように心がけておりますが、スムーズにご用意できず、お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。またお車は、できるかぎり玄関前にご移動いたしておりますが、ときに玄関横に駐車のお客様には鍵をお渡しさせていただくこともございます。私どもの配慮が足りず、申し訳ございません。お部屋などによってサービスを変更していることはございません。そして3回もご来館いただいておりますのに尚更でございます。お客様をそのようなお気持ちにさせてしまいましたこと真摯に受けとめ、サービスの質をあげてゆきたいと存じます。貴重なお言葉をいただき、どうもありがとうございました。
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投稿者さんの 別所温泉 旅館 花屋 のクチコミ
10年程前と2年前に宿泊して、3度目の利用になります。
残念ながら10年前の良い思い出を汚される位、不快な思いをしました。
2年前にはチェックアウトの際にお会計の後、明細をバッグに仕舞ってから顔を上げると既に番頭さんは事務所に引っ込んでしまっていました。さらに玄関へ向かうと靴が出ていませんでした。
近くにいた女性のスタッフにこちらから声を掛けて靴を出してもらいました。
今回はお会計まではまあ無事に済みましたが、またしても靴が出ていませんでした。
慌てて男性スタッフが用意してくれましたが、そのあと車の鍵を渡されました。
前回までは旅館のスタッフが車寄せまで車を持ってきてくれたので、あれっと思いましたが、玄関から見えるところに車が停まっていたのでそのまま車まで歩いて行きました。
ところがそのあと先ほど鍵を渡してくれた男性スタッフが私たちの車の隣に停まっていた車に乗り込み、車寄せまで移動させました。
お客様によって接客の態度を変えるというのは、どういう基準なのでしょうか。
一泊30,000円以上の高級旅館とは思えない接客態度にモヤモヤした気持ちで後味の悪い温泉旅行になりました。
二度と花屋さんには泊りませんが、客室のグレードによってサービスの質が違うのでしょうか。
今後の旅館選びの参考に是非ご返答頂きたいです。
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何回も花屋にお泊りいただきどうもありがとうございます。
この度は2年ぶりのご来館ですのに不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のお履物につきましては、順番にご準備をするように心がけておりますが、スムーズにご用意できず、お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。
またお車は、できるかぎり玄関前にご移動いたしておりますが、ときに玄関横に駐車のお客様には鍵をお渡しさせていただくこともございます。
私どもの配慮が足りず、申し訳ございません。
お部屋などによってサービスを変更していることはございません。そして3回もご来館いただいておりますのに尚更でございます。
お客様をそのようなお気持ちにさせてしまいましたこと真摯に受けとめ、サービスの質をあげてゆきたいと存じます。
貴重なお言葉をいただき、どうもありがとうございました。