6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの ビジネスホテル六号 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月17日 00:07:14
-
施設は値段相応。
フロントの対応が本当にサービス業かと疑う程悪く気分を害しました。
もう2度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用のお部屋
- 【【働く方】応援プラン※男性限定】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル六号 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 16:58:14
-
格安なのは解っていますが、岩風呂がありここに決めたのに男子だけ。玄関は靴が散乱、スリッパも散乱、部屋に入ると変な匂いしています。食事は安いのでこんなものかと思いいただきましたが、焼き魚は干からびています。利用することはないと思いますが、ひどいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ビジネスホテル六号 2018年10月22日 20:25:18
-
この度は、深夜のご来館ありがとうございました。
又、配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
模索し不備の改善を進めていきたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
哭きの竜。さんの ビジネスホテル六号 のクチコミ
- 哭きの竜。さん [30代/男性] 2012年09月14日 00:07:10
-
受付の対応は愛想がなく悪かった。
また、部屋に行く途中でゴキブリに遭遇。
そして、部屋の中でベットの下からゴキブリ・・・
小さいので、スリッパではたいて殺しましたが、少し気分が悪かったです。
その後、外に出かけるので、風呂場の場所と時間を聞いたのですが、
23時に戻りますというと、24時までだから時間ないですよと・・・
場所は?と聞くと、戻ってきてから教えますだとさ。
まぁ言い方なんだろうけど、時間がないというならば逆に先に教えて
ほしかった。戻ってきた時に場所を聞くと、その受付は奥から人を呼び
他の人に対応させていた。その対応してくれた人はとても、よかった。
しかし、とりあえず風呂に入ろうと部屋に戻ると、今度は机の上にゴキブリ・・・
冷蔵庫も部屋になかったから、朝御飯のパンを置いていたが、袋を縛っておいて
いてよかった。その周りをうろついていたから・・・
下手したら袋に入ってた可能性もあった。勘弁してくれ。
取り合えずこいつもスリッパで殺したが、風呂から出てきてベットに寝てても、
落ち着かなかった。
もう利用はしないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ビジネスホテル六号 2012年09月14日 03:06:36
-
この度はご来館頂きましてありがとうございました。ご宿泊にあたり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした、スタッフ一同心よりお詫びしたいと思います。
すぐに同内容を全スタッフに伝えまして、ご案内の再確認や心を込めた応対について話し合いたいと思います。又、掃除につきましても全館徹底してやりたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ビジネスホテル六号 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月06日 12:30:27
-
キャンセル料発生が初めてなので次回からはビジネスには利用できないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ビジネスホテル六号 2011年09月06日 15:12:13
-
ご投稿頂きましてありがとうございます、この度は嫌な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。キャンセル料につきまして、楽天トラベルと当館との間で宿泊契約が結ばれておりまして、不泊、当日、前日、14日前の4段階に分かれて決まっております。
直接お電話でのご予約でしたら、お客様のご事情もあると思いますのでキャンセル料もご相談に乗れたかと思うのですが、楽天トラベルからのご予約でしたのでキャンセル料を頂いた形になりました。ご理解を頂けることを切に願っております。
今回はご宿泊を頂き誠にありがとうございました、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル六号 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月20日 17:32:03
-
エレベーターがない事がHPに表示がない。
玄関で靴を脱がないといけない事がHPに表示がなかった。
そこに靴べらさえない。
チェックアウト時間に、ホテルの玄関でドアマット等の埃を叩いて、客に迷惑かかってもお構いなし。
犬(ホテルが飼っている?)の放し飼いは論外。
部屋の中にハエがいる。
窓が開かない。
室内照明の蛍光灯は一部切れたまま放置。
部屋風呂のお湯は真っ黒。
岩風呂に入ろうとしたら、刺青の人が入っていてやめた。複数人が入れるような湯船ではない。
洗浄便座がない。
各通路は通路なんてものではなく、ただ建物の隙間を歩くだけ。
こんな宿を「ビジネスホテル」として紹介する楽天HPに問題がある。
料金対価で考えると、駐車場無料を差し引いても¥2,000高い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ビジネスホテル六号 2012年11月24日 15:04:17
-
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。当館の立地的に工業団地が多く、都会的な形のビジネスホテルではないのかもしれません。至らない点が多くありました事をお詫びしたいと思います。又、書き込みの内容に多少の相違点もございますが私共の説明不足と配慮の足りなさの問題でした。今後はご指摘の点の設備的な改善をしまして更なる向上に努めてまいります。改めてお詫びしたいと思います、この度は本当に申し訳ありませんでした。
最後に立地的に当館は、多くの工業団地から近く、茨城空港にも近い最適なホテルになっております。お近くに来た際には、これに懲りずに是非ご利用くださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの ビジネスホテル六号 のクチコミ
空港から一番近かったので利用しました。
施設の感じは写真から大体想像していたので古い施設でしたが、仕方ないかなとは
思いました。しかし気になったのはフロントの方が滞在期間中一度も
挨拶をしなかったのが不快でした。いらっしゃいませ、おはようございます、いってらっしゃいませ
ぐらいはどのビジネスホテルのフロントでも言いますよね。滞在期間中
基本的な挨拶は一度もありませんでしたし終始不機嫌そうな感じでした。レジャーで泊まるにしろビジネスで泊まるにしろ多少のわくわく感みたいな気持ちがあって宿泊するものです。その気持ちが吹き飛ぶほど不快な対応でした。今後は多少遠くても水戸か土浦へ宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
基本を見直し改善を徹底していきたいと思います。
ご指摘、ご利用誠にありがとうございました。