楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル久喜のクチコミ・お客さまの声
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト前夜に清算手続きを取ってくれと言われ清算したところ、ルームキーが無効になり、わざわざフロントに出直して修正して貰った。極めて煩雑で時間が無駄になった上に、フロント嬢からは一言の詫びもなく、極めて不快なお思いをした。フロント嬢に対する接客教育が完全に欠落している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
それは大変失礼いたしました。ただ一部事実と反するところがあります。一言もわびが無かったというのは事実と反しております。同席した社員と防犯映像を調査した結果、伝えてはおります。今後、全社員で今まで以上に元気よく挨拶していきます。しかし、人を見下した言い方とくにセクハラ発言ともとれる言い回しはいかがなものかと存じます。一時の腹いせで御記入頂くのは自由ですが、不特定多数の方が閲覧しております。是非、自身の発言にもご注意願いたいと思います。
ホテル久喜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル久喜 のクチコミ
チェックアウト前夜に清算手続きを取ってくれと言われ清算したところ、ルームキーが無効になり、わざわざフロントに出直して修正して貰った。極めて煩雑で時間が無駄になった上に、フロント嬢からは一言の詫びもなく、極めて不快なお思いをした。
フロント嬢に対する接客教育が完全に欠落している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
それは大変失礼いたしました。ただ一部事実と反するところがあります。一言もわびが無かったというのは事実と反しております。同席した社員と防犯映像を調査した結果、伝えてはおります。今後、全社員で今まで以上に元気よく挨拶していきます。しかし、人を見下した言い方とくにセクハラ発言ともとれる言い回しはいかがなものかと存じます。一時の腹いせで御記入頂くのは自由ですが、不特定多数の方が閲覧しております。是非、自身の発言にもご注意願いたいと思います。