楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル久喜のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
4泊した。まずフロント研修中の中国人の日本語力が不足していて「コインランドリー」がわからなかった。またそのコインランドリーの存在について室内の冊子に記載がなかった。室内のカーテンはボロボロで昼間用の白いカーテンはなかった。朝食ブッフェに関しては割烹も営んでいるのに3日ご飯がなくメニューが全く変わらなかった。「宿泊者以外が入室した場合10倍の料金を請求し即刻退室」という掲示は威圧的で異様だった。サービスを改善すればリピーターが増えると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル久喜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル久喜 のクチコミ
4泊した。まずフロント研修中の中国人の日本語力が不足していて「コインランドリー」がわからなかった。またそのコインランドリーの存在について室内の冊子に記載がなかった。室内のカーテンはボロボロで昼間用の白いカーテンはなかった。朝食ブッフェに関しては割烹も営んでいるのに3日ご飯がなくメニューが全く変わらなかった。「宿泊者以外が入室した場合10倍の料金を請求し即刻退室」という掲示は威圧的で異様だった。
サービスを改善すればリピーターが増えると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する