楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル久喜のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
「中国語、英語が堪能なスタッフ」というのは、外国人スタッフそのもので、外国語は堪能だったが、日本語が不自由でした。朝食に、賞味期限切れの納豆が出ていた。スタッフに一言かけたが、そのまま出したままだった。主食が選べると思っていたが、ご飯のみだった。野菜もひとつもなく、ホームページの朝食の写真は、うそです。もっとしょぼいです。ツインで1人6000円だったけど高すぎです。5400円くらいのほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル久喜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル久喜 のクチコミ
「中国語、英語が堪能なスタッフ」というのは、外国人スタッフそのもので、外国語は堪能だったが、日本語が不自由でした。
朝食に、賞味期限切れの納豆が出ていた。スタッフに一言かけたが、そのまま出したままだった。
主食が選べると思っていたが、ご飯のみだった。
野菜もひとつもなく、ホームページの朝食の写真は、うそです。もっとしょぼいです。
ツインで1人6000円だったけど
高すぎです。
5400円くらいのほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する