楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル久喜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル久喜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.50
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.78
  • 食事3.00

総合2

たーちゃんセブンさんの ホテル久喜 のクチコミ

たーちゃんセブンさん [60代/男性] 2023-09-25 18:45:21

不満点を述べます。
1) 館内の空調がまるで制御されておらず自らの部屋との温度差がひどい
2) 部屋のカードキ-を毎日フロントにて開錠入力してもらわなければいけないのが面倒
3) 壊れた飲料の自動販売機が放置されたまま
4) 乾かない乾燥機!
5) 朝食の米飯とパン食が日替わりなのは理解できるが、パン食でも和食に偏ったメニューしか無いのは、いかがなものか
良かった点
部屋の清掃が毎日行き届いていた、それとフロントの海外研修生は人当たりも良くよく頑張っていたと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル久喜 2023-10-02 19:30:44

この度はホテル久喜をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なコメントまで頂戴いたしまして感謝申し上げます。

空調についてですが基本ロビー、客室、朝食会場
のみ、気温によりますが事前に使用しております。

カードキーですが開錠入力ではなくカード番号が
間違いないか確認をさせて頂いております。
お手数おかけして申し訳ございません。

アルコール自販機ですが、修理または撤去の依頼をしている
状況です。お客様にご不便をおかけして申し訳ございません。
徒歩2、3分の距離にドラックストアがございますので
そこでお安くご購入できます。

乾燥機ですが、量によって1回では乾かない場合もございます。
2回にわけてご利用くださいませ。

朝食の件ですが、ご意見ありがとうございます。
洋食の日にあわせたメニューを考えていこうかと思います。

清掃についてですが、お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
これからも清掃は徹底していこうかと思います。

従業員についてですが、もったいないお言葉ありがとうございます。
日々、日本語を勉強して精進しておりますのでこれからも
どうか応援のほどよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】バイキングスタイルの朝食が無料!静かな環境でゆっくり寛ぐ【首都圏おすすめ☆2023】
ご利用のお部屋
【【シングル】180cm幅のキングサイズベッドでゆったり寛ぐ】
たーちゃんセブンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ