楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル久喜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル久喜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.50
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.78
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 121~122件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル久喜 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月13日 15:20:30

チェックアウト前夜に清算手続きを取ってくれと言われ清算したところ、ルームキーが無効になり、わざわざフロントに出直して修正して貰った。極めて煩雑で時間が無駄になった上に、フロント嬢からは一言の詫びもなく、極めて不快なお思いをした。
フロント嬢に対する接客教育が完全に欠落している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年02月
ホテル久喜 2015年03月11日 18:15:17

それは大変失礼いたしました。ただ一部事実と反するところがあります。一言もわびが無かったというのは事実と反しております。同席した社員と防犯映像を調査した結果、伝えてはおります。今後、全社員で今まで以上に元気よく挨拶していきます。しかし、人を見下した言い方とくにセクハラ発言ともとれる言い回しはいかがなものかと存じます。一時の腹いせで御記入頂くのは自由ですが、不特定多数の方が閲覧しております。是非、自身の発言にもご注意願いたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
無料♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【特大ベッドでゆったり♪広い角部屋で静かに休めるシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル久喜 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月24日 15:47:13

お世話になりました。壁紙は剥がれ、エアコンの音もうるさく、シャワーのノズルを引っ掛ける金具は今にも落ちそう、便座は冷たく、朝食は毎日同じメニューなどなど。フロントの片の対応は良かったと思いますが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテル久喜 2015年03月11日 18:14:53

その点は、一部改善済みです。特にエアコンの音がうるさいというのは、既に改善いたしました。

ご利用の宿泊プラン
無料♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【1名様からでも御利用可!!ツインルーム】

122件中 121~122件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ