楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ひみ栄和温泉元湯 民宿 叶のクチコミ・お客さまの声
総合4
お料理が美味しい 丁寧に凝ってつくってるのがわかります。お味噌汁が優しい味ですごく美味しかった女風呂は小さめということで、30分ごとに貸切り時間枠と自由時間枠を交互に設けて、快適に風呂を楽しめるようにしているのがうまいなぁと思った。宿の中は靴下で過ごせるので楽です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は叶をご利用頂きまして誠にありがとうございました。まずは有難いお言葉の数々に感謝いたします。富山の食材を楽しんで頂けるよう今後も精進して参ります。また、震災のことも気にかけて下さりありがとうございました。まだまだ氷見市内は復興最中ではありますので、また北陸応援も兼ねてお越し頂ければ幸いです。
ひみ栄和温泉元湯 民宿 叶 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ひみ栄和温泉元湯 民宿 叶 のクチコミ
お料理が美味しい 丁寧に凝ってつくってるのがわかります。お味噌汁が優しい味ですごく美味しかった
女風呂は小さめということで、30分ごとに貸切り時間枠と自由時間枠を交互に設けて、快適に風呂を楽しめるようにしているのがうまいなぁと思った。宿の中は靴下で過ごせるので楽です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は叶をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
まずは有難いお言葉の数々に感謝いたします。
富山の食材を楽しんで頂けるよう今後も精進して参ります。
また、震災のことも気にかけて下さりありがとうございました。
まだまだ氷見市内は復興最中ではありますので、また北陸応援も兼ねてお越し頂ければ幸いです。