楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
氷見の旬を食する味わいのホテル信貴館のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
到着時にフロントで駐車場を尋ねるとめんどくさそうな対応。部屋に入るとタオルが一人分しかなく、トイレットペーパーの補充もなく、フロントに電話すると同じ方が対応で「あるはず」と。しばらくしてめんどくさそうに部屋に持ってきました。トイレのウォシュレットのノズルが出っ放し。機能は、一切使えない。トイレとお風呂がユニットとはいえ、チョー狭く、トイレは用をたすにも精一杯。エレベーターを待っている時の屋上の景色が、枯れた植物の鉢植えが何個か転がっていて、気分が悪かった。フロントの方は、チェックアウトの時の支払い時だけ少し柔らかい対応でした。すごい気分の悪い宿でした。もう、家族経営の宿は、泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘ありがとうございます。ユニットの狭さはどうにもなりませんが、その他のことを見直してみました。 ウオシュレットの電源が入口にあるのが分かりにく電源をいれないと機能が作動しません。お客様にわかるように黄色のシールで電源の場所の説明をウオッシュレットに貼りました。 タオルと浴衣の置き方をかえてみました。今まではタオルと浴衣をひとり分セットにして重ねて籠にいれていましたが、タオル2人分、浴衣2人分と重ねてみることにしました。 フロントの対応については一番大事なことです。この指摘されたことを何度も家族で目を通しました。日々心に銘じて対応してまいります。
氷見の旬を食する味わいのホテル信貴館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 氷見の旬を食する味わいのホテル信貴館 のクチコミ
到着時にフロントで駐車場を尋ねるとめんどくさそうな対応。部屋に入るとタオルが一人分しかなく、トイレットペーパーの補充もなく、フロントに電話すると同じ方が対応で「あるはず」と。しばらくしてめんどくさそうに部屋に
持ってきました。トイレのウォシュレットのノズルが出っ放し。
機能は、一切使えない。トイレとお風呂がユニットとはいえ、チョー狭く、トイレは用をたすにも精一杯。エレベーターを待っている時の屋上の景色が、枯れた植物の鉢植えが何個か転がっていて、気分が悪かった。
フロントの方は、チェックアウトの時の支払い時だけ少し柔らかい対応でした。すごい気分の悪い宿でした。もう、家族経営の宿は、泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘ありがとうございます。ユニットの狭さはどうにもなりませんが、その他のことを見直してみました。
ウオシュレットの電源が入口にあるのが分かりにく電源をいれないと機能が作動しません。お客様にわかるように黄色のシールで電源の場所の説明をウオッシュレットに貼りました。
タオルと浴衣の置き方をかえてみました。
今まではタオルと浴衣をひとり分セットにして重ねて籠にいれていましたが、タオル2人分、浴衣2人分と重ねてみることにしました。
フロントの対応については一番大事なことです。この指摘されたことを何度も家族で目を通しました。日々心に銘じて対応してまいります。