楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京王線橋本駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
5月21より法事の為、親族、客人用に橋本東横インを予約したのですが、最悪の対応でした。①地方から来た客人が宿泊する為、前日に料金を支払いに行った所、予約されていないと の事。こちらの予約控えを渡し、よくよく調べてたらあった(謝罪無し)②当日、客人が到着しチェックインしようとしたら、またも名前が無く控えで確認。③前日に支払いを済ませ、客人には一切請求しないで下さい!と念を押したのにもかかわ らず、料金を請求された。本当に最悪の対応でした。二度と東横インには大切なお客様は泊まらせないようにします。いったいどのような社員教育をされているのか不思議でないません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN京王線橋本駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
5月21より法事の為、親族、客人用に橋本東横インを予約したのですが、最悪の対応でした。
①地方から来た客人が宿泊する為、前日に料金を支払いに行った所、予約されていないと の事。こちらの予約控えを渡し、よくよく調べてたらあった(謝罪無し)
②当日、客人が到着しチェックインしようとしたら、またも名前が無く控えで確認。
③前日に支払いを済ませ、客人には一切請求しないで下さい!と念を押したのにもかかわ らず、料金を請求された。
本当に最悪の対応でした。二度と東横インには大切なお客様は泊まらせないようにします。
いったいどのような社員教育をされているのか不思議でないません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する