楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京王線橋本駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京王線橋本駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.36
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.53
  • 食事3.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ともち0330さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

ともち0330さん [40代/男性] 2012-07-31 07:01:50

仕事で初めて利用させていただきました。
チェックインの時は駐車場の方もフロントの方も問題はありませんでした。
こんなに安くていいのかな?と思えるくらいでした。
翌朝、仕事に行かなければならないのに、立駐から出てきた車は別の車だし、時間はかかるし・・イライラでした。 残った妻は・・・
すっかり寝ていてフロントからの電話で起きた次第ですが、まず、フロントに先に連絡しておかなかった私にも悪い所があるかと思いますが、電話してきたら、まず「おはようございます」の挨拶があってもいいんじゃないですか?いきなり「お部屋の掃除ができないんですけど・・」結局、延長することになり、でも、何度もドアを開けられ、延長したもののウトウトしかできず、フロントへ。
そこでも、フロントの方は挨拶なし。
安いから では通用しないものがありますよね。
数々のホテル・ビジネスホテル・旅館と全国を出張でまわっていますが、フロントの方が挨拶をしないホテルは初めてです。 どんな教育をされているのでしょうか。
不愉快なまま、立駐へいくと無人。 セルフサービスなのであれば、一言説明してくれてもいいんじゃないですか!? すぐに気付けたけれど、立駐のセルフも如何なものかと思います。 危険すぎませんか? ケガや事故が起こってからでは遅いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★注目!◎◎ がんばろう!日本!! 喫煙エコノミーダブル5980円キャンペーン
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】