楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京王線橋本駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合2
久しぶりに東横INさんを使わせて頂きましたが、サービスが相変わらずですね。1.洗面所の排水が悪い。⇒フロントに話した所、翌日は良くなった。2.エアコンのルーパが壊れている⇒フロントに話したが、改善されず、回答も無し。3.夕方、チェックインが多い時間に、フロントに誰もおらず、奥で仲間内の笑い声が繁茂に聞こえる。4.朝食時、テレビのスイッチを操作される方が、フロントの脇から、手だけ伸ばして、横着にリモコンで操作。5.チェックイン時に領収書の要不要の確認をされ、要ると言ったにも拘らず、領収書が出ない。⇒何の為の確認ですか?安かろう、悪かろうの宿ならともかく、この業界では名の通っているホテルがこのサービスでは、嘆かわしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN京王線橋本駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
久しぶりに東横INさんを使わせて頂きましたが、サービスが相変わらずですね。
1.洗面所の排水が悪い。⇒フロントに話した所、翌日は良くなった。
2.エアコンのルーパが壊れている⇒フロントに話したが、改善されず、回答も無し。
3.夕方、チェックインが多い時間に、フロントに誰もおらず、奥で仲間内の笑い声が繁茂に聞こえる。
4.朝食時、テレビのスイッチを操作される方が、フロントの脇から、手だけ伸ばして、横着にリモコンで操作。
5.チェックイン時に領収書の要不要の確認をされ、要ると言ったにも拘らず、
領収書が出ない。⇒何の為の確認ですか?
安かろう、悪かろうの宿ならともかく、この業界では名の通っているホテルがこのサービスでは、嘆かわしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する