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東横INN京王線橋本駅北口のクチコミ・お客さまの声
立地2
一生懸命に対応してくださいましたが、フロントの対応がやや悪く、困りました。朝食バイキングがいつもほぼ空っぽで、料理がなかったのは、困りましたが笑えました。一番どうかと思ったのは、「宅配便は混雑防止のため、着払いでお願いしております」との貼り紙を、筆談ボードにはっていたこと。ロビーに誰もいなくて、フロントが3人くらいいたのに、(「混雑防止のため、着払いで」と言われたのにも、ちょっとむかっときましたが。)筆談ボードに貼ってしまって、筆談が必要な人にどう対応するのでしょうか。一応障害に配慮してますよーというポーズで、置いているのだとは思いますが、貼り紙の台にしてしまうのは、あまりにもひどいのではないでしょうか。連泊だったので、毎日見るたび、嫌な気分になりました。今後系列のところも、使うのは避けようと思います。
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投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
一生懸命に対応してくださいましたが、フロントの対応がやや悪く、困りました。
朝食バイキングがいつもほぼ空っぽで、料理がなかったのは、困りましたが笑えました。
一番どうかと思ったのは、
「宅配便は混雑防止のため、着払いでお願いしております」との貼り紙を、
筆談ボードにはっていたこと。
ロビーに誰もいなくて、フロントが3人くらいいたのに、
(「混雑防止のため、着払いで」と言われたのにも、ちょっとむかっときましたが。)
筆談ボードに貼ってしまって、筆談が必要な人にどう対応するのでしょうか。
一応障害に配慮してますよーというポーズで、置いているのだとは思いますが、
貼り紙の台にしてしまうのは、あまりにもひどいのではないでしょうか。
連泊だったので、毎日見るたび、嫌な気分になりました。
今後系列のところも、使うのは避けようと思います。
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