楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京王線橋本駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合2
2月25日に宿泊しました。禁煙デラックスツインに宿泊。部屋の広さは満足しましたが、無料サービスの朝食について。7時5分頃に、ロビーに行きましたがものすごく混んでいて行列が進みません。当日は、受験生が多く、宿泊者数も多いのはわかりますが対応力不足に思われました。ホテル側からの案内等(声掛け)もなく仕方なくコンビニで朝食を調達しました。他にも多くの人がコンビニの買い物袋を下げて戻ってきている人を多く見受けしました。ビジネス以外の宿泊者が多いことで時間が掛かったのでしょうか?時間を早めるなりの対応があってもよかったのでは。混雑の予測対応がなってないと思います。部屋の加湿器について。水が無くなり補充しようとしてタンクを外しましたが、裏側には水の汚れ(赤く変色)や、カルキの固形物の付着があり加湿行為自体が体に悪いような気がしました。もう少し衛生面に気を付けた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN京王線橋本駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
2月25日に宿泊しました。禁煙デラックスツインに宿泊。
部屋の広さは満足しましたが、無料サービスの朝食について。
7時5分頃に、ロビーに行きましたがものすごく混んでいて行列が進みません。
当日は、受験生が多く、宿泊者数も多いのはわかりますが対応力不足に思われました。
ホテル側からの案内等(声掛け)もなく仕方なくコンビニで朝食を調達しました。
他にも多くの人がコンビニの買い物袋を下げて戻ってきている人を多く見受けしました。
ビジネス以外の宿泊者が多いことで時間が掛かったのでしょうか?
時間を早めるなりの対応があってもよかったのでは。混雑の予測対応がなってないと思います。
部屋の加湿器について。水が無くなり補充しようとしてタンクを外しましたが、裏側には水の汚れ(赤く変色)や、カルキの固形物の付着があり加湿行為自体が体に悪いような気がしました。もう少し衛生面に気を付けた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する