楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京王線橋本駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京王線橋本駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.61
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-30 18:13:35

宿泊数日前に「行きますので宜しくお願い致します。」と電話したのですが、向かう電車の中で携帯が鳴り響き、チェックインの時間が過ぎていますと・・予定より少し遅れていましたが、まだ1時間半位しかたっておらず・・到着すると雨でびしょびしょの中タオルは1つ頂けますか?と聞くと「50円」さらには、フロントが声も小さくもごもごと何を話しているのかまったく聞き取れず、おもわず聞き返してしまいました。部屋に入り、ツインでしたが、ベットの幅が狭い!お風呂の浴槽が大きかったので、それは満足。さて、一息ついたところで携帯で情報を・・え?Wi-Fiが全く入りません。パスワードは明記されているのに?翌朝フロントにそのことを伝えると、あまり気にしていない様子で、もう出るというのに「貸し出し用のWi-Fiがあります、すみません」と。・・その後こちらも見ず、何も言葉がなく、「あの、チェックアウトはこれでおしまいですか?」立地もよく、外観もとても綺麗で電車から見て楽しみだったのですが・・フロントの質が悪いと感じました。部屋に東横の本(女性が働くには最高)のようなものがあって、ちらっと見たのですが、本の内容と実際は違うのだなと感じました。そして、他の宿泊施設では、お客様の声に対して、宿泊側がきちんとコメントで応対しているのに、こちらの苦情の声に一言もないというのも、東横の粗末な方針を感じてしまいます。他の東横インも今後の宿泊を考えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】