楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京王線橋本駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京王線橋本駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.60
  • 食事3.33

総合2

samatsunoさんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

samatsunoさん [50代/男性] 2022-02-06 10:07:11

子供の受験など数回、利用しまています。以下、早急に改善を!
1、朝食の配膳待ちの混雑緩和: 人が多く混んでいるより配列が悪い。食材は中央の席に置き、両方からピックアップで時短を。
2、満室時はエレベーター待ちが15分: こんな時ぐらいは避難階段に誘導を。予想はつくはずなのに。
3、フロント正面にソファを: 高齢者、子供と行った際に長時間、立たされて待っていた。
いずれにしても、顧客優先の現場判断ができていない。
受験生にとって試験日朝の1分1秒が貴重。2月は続くので至急改善を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
東横INN京王線橋本駅北口 2022-07-18 12:28:06

この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

1、朝食の混雑緩和につきまして、取り列がスムーズに流れるように工夫をいたしました。
2、翌朝のエレベーター混雑につきまして、ご宿泊のお客様が多い日は、非常階段を開放する等の対応を行っておりましたが、再度徹底する様共有いたします。
3、チェックインの際に、長時間お待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足
頂けるサービスを提供出来るよう、従業員一同善処してまいります。
今後も、お客様から頂きましたご意見を基に、より良いホテルづくりに励んでまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
samatsunoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ