楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京王線橋本駅北口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
どこに何の設備があり、アメニティがあるのか何の説明もなく不親切で、部屋に入るまで分からずアメニティがロビーにあるとの事で二度手間になった上に、朝食も無料とはいえおかずが不味い。これなら朝食を買って持ち込めば良かったと後悔するレベルで、無料の意味がわかった気がしました。立地条件だけとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、従業員の対応に関して至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。またご希望に添った朝食が提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。 お客様からの言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足頂けるサービスを提供出来るよう、従業員一同善処してまいります。 またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
東横INN京王線橋本駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
どこに何の設備があり、アメニティがあるのか何の説明もなく不親切で、部屋に入るまで分からずアメニティがロビーにあるとの事で二度手間になった上に、朝食も無料とはいえおかずが不味い。これなら朝食を買って持ち込めば良かったと後悔するレベルで、無料の意味がわかった気がしました。
立地条件だけとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、従業員の対応に関して至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またご希望に添った朝食が提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足頂けるサービスを提供出来るよう、従業員一同善処してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。