楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京王線橋本駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京王線橋本駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.38
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.55
  • 食事3.35

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-18 13:00:49

クルマでの旅行2泊でしたので駐車場の確保が条件でした。立体駐車場が完備されていましたが予約前に電話で確認したところ私の車は立体には入らないサイズでした。立体駐車場の横に大型車のスペースがあるとのことでしたのでそちらも予約しました。
到着してみると大型用駐車場には「予約済み」のコーンが立てられていました。一安心してフロントへ申し出たところ、「別のお客様が予約されているので止められない」とのこと。予約してある旨を話しましたが「承っておりません」の一点張り。途中妻が怪我をしてしまい荷物の搬入、歩行なども含めいろいろと不便があったため交渉しましたが、面倒だったのかこちらへの対応を止め次のお客さんの対応へ。相手にしてもらえず仕方なく自分で駐車場を探しそちらへ駐車し、再度フロントで翌日の駐車予約をお願いしたところ「早いもの勝ちなので予約は出来ない」といった始末。矛盾していませんか?いったいどうなっているのでしょうか?このたった一人のスタッフの対応があまりにも悪く不愉快な思いをさせられてとても残念でした。
しかし、翌日・翌々日のフロントスタッフの対応はとても感じがよく親切でした。駐車の件をお願いしたところ空状況などを調べるなど丁寧に対応していただきましたし、駐車も可能でした。
宿泊料金も安く価格以上の設備、丁寧な対応をされているスタッフもいて皆さん努力されているのにたった一人の不親切な対応がホテルの印象を変えてしまうことだってあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
★デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】